※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽょ
家族・旦那

旦那がクソっていう愚痴です(>_<;)切迫早産で入院してるのに、こっちか…

旦那がクソっていう愚痴です(>_<;)
切迫早産で入院してるのに、こっちから連絡入れないと
LINEのひとつしてきません。
なんでしてくれないの?って言ったら、
して欲しいならそっちからしたらいいじゃんって言われるし、
心配じゃないの?って言ったら
なんかあれば病院から連絡あるでしょって言われました。

コメント

ママリ

そういう問題じゃないですよねー!!!😂
そんな事言われたら1週間ぐらい連絡無視します🙄

• ぽょ

ぽょ

コメントありがとうございます‼️
    ほんとクソすぎて、夜中もわんわん泣いちゃいました、、😅

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

ただでさえ不安も付き纏うし精神的に不安定ですもんね😢

• 6月17日
  • ぽょ

ぽょ

そうなんです😔💦
    主治医の先生が入院して10日経つのに1度も様子を見に来てくれないので、めちゃくちゃ不安です😞
    それに追い討ちかける感じで旦那もこれなので😭

• 6月17日

自覚が足りなく無いですか😣めっちゃ他人事すぎてそんなのムカつく〜😓

お友達とか愚痴を吐けるところで吐いてあまりストレス溜めないように身体ゆっくり休んでくださいね!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• ぽょ

ぽょ

コメントありがとうございます❁⃘*.゚
    そうなんです、全部他人事です💦
    いい報告をしても、
    「良かったやん」の一言です。
    なんで上からなのか、謎です😰
    友達に愚痴りたいですが、愚痴ってたのがバレるとまた、キレられるなって感じです😅

• 6月17日

退会ユーザー

お前まじ1回妊婦経験味わえって感じですよね(笑)
    愚痴らせるようなことしたお前が悪いって私なら言い返しちゃいます😂だいぶ頑固な性格なので(笑)
    偽りでもいいから共感だったりオーバーに喜んで欲しいものですよね。産まれてから親になるんじゃなくてもう子供がお腹にいる限り自分たちは親だしその中でも女性はもうお腹の中で子育てがスタートしてるんだから少しは配慮だったり考え方変わってほしいですね💧

• 6月17日
  • ぽょ

ぽょ

そーなんですよーーー!!
    嘘でもいいからもうちょい愛想いい返事をお願いしたいです😰特にメンタルガタガタの時期なので…🙄
    男の人は、なかなか妊娠中は親になりきれませんね、😔残念すぎます、、

• 6月17日
ぐめ

それはちょっとひどいですね…
妊娠も出産も母子共に命懸けなんですが…😥

大変失礼ですが、ご主人自覚が足りないようですね😵

お身体は大丈夫ですか??
ご自愛くださいね。

• ぽょ

ぽょ

普段からほんとうに自覚ないと思います😅なのに人前では父親面✊🏻
    ふざけてんな!って感じです(>_<;)
    身体はとっても元気です🎶
    ありがとうございます‼️

• 6月17日
りんご

わたしも切迫早産で入院してたとき、旦那の連絡少なくてイライラしてました〜(笑)😭

こっちは孤独との戦いなのに、、、😔って!

毎日点滴の痛みをアピールしたり、跡を見せたりしてたらいつの間にか事の重大さに気づいたのか態度が変わりましたよ(笑)😂

病気じゃないからって少し甘く考えてたりするところもあるんでしょうね😭あと少し、頑張ってくださいね😭💓

• ぽょ

ぽょ

コメントありがとうございます☺️💕
    入院、すごく孤独ですよね(>_<;)
    今、コロナのことと、安静のことで、部屋から1歩も出れません💦こーゆー時だからこそ優しくされたいのにって感じですよね😞😞😞
    ありがとうございます!
    あと2週間ほどなので、頑張ります🥺💕

• 6月17日
R! 🧸🍭

すいません、先ほど間違えて消してしまいました🙇‍♀️

同じく切迫早産で入院しており、週数も同じで共感してコメントしちゃいました😂
私の旦那もこっちから連絡しないと連絡なくって、気付いたら日曜からLINEしてないです😂😂✋

入院生活って不安だし、安静ですることもないので、少しは気を使って欲しいですよね〜!!せめて毎日LINEしてくるくらいの優しさ見せて欲しいです🧐🧐

入院生活とても大変ですが、後もう少しなので頑張りましょう🌟

• ぽょ

ぽょ

コメントありがとうございます🥰
    週数も同じですね!嬉しいです🥺
    もう少しなのに、家で過ごせないストレス凄いですよね……😞💦
    こんなに不安な中、連絡してくれない旦那。。😞💦
    正直父親として、夫としてどうなん?と思っちゃいますね😭
    コロナで病院も気がたってるし、面会できないし、、会えない分、愛情表現が、欲しいですね😔
    あと数週間、頑張りましょう⤴️
    R!🧸🍭さんが無事に出産できますように、お祈りします💖

• 6月17日
☀️

こっちはすることもなくて寂しい思いしてるのわかんないんですかね!ひどいです!

• ぽょ

ぽょ

コメントありがとうございます💖
    るにゃさんも切迫早産で入院中ですか💦体調大丈夫ですかー?💦
    ホントすることないしコロナで不便だしで、孤独半端ないのに、クソかよって感じです(笑)

• 6月17日