※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
ココロ・悩み

妊娠中でイライラしています。子供たちの対応や旦那の行動に不満があり、毎日疲れています。どうやってイライラを避けられるか知りたいです。

最近、3人目の妊娠がわかったところなんですがとてつもなく毎日イライラしてしまい余裕がないです。
4歳2歳の男の子がいるのですが2人揃うと全く言うこと聞かずでイライラしてしまいます😭
また次男がイヤイヤ期、自分でいろいろやりたい時期みたいでうまくいかず大泣き、早くも赤ちゃん返りなのかママ抱っこがすごく毎日疲れ果ててます。
毎日、いっぱい怒ってイライラして寝た後にもっとああすればよかったといろいろ考えてしまいます。
また旦那が在宅ワーク中なのですが遅くに起きて昼寝までして夕方ランニング行ってと割と自由に過ごしてるのにもすごくイライラしてます。
ひどいつわりはないですが胃痛と暑さでなのか頭がクラクラすることが多く旦那にも伝えてますが何か買ってこようか?と言うだけで全く何もしません。
妊娠中、皆さんどのようにイライラせずに過ごしてますか??

コメント

にゃー

それ、イライラしない人いるなら会いたいです笑
もう、旦那はいない人、として脳みそ変換しない限りむりですよね。
わたしそんな状況なら発狂します🤗