※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
サプリ・健康

産後1ヶ月です。悪露がほほでなくなったと思ったら3日前から血の量が増…

産後1ヶ月です。
悪露がほほでなくなったと思ったら3日前から血の量が増えてなんとなく生理かなって思うんですが
産後1ヶ月で生理って速すぎますかね……?

コメント

ママリ

私もそれくらいで生理きましたよ!
悪露とは違うな~って色で、最初血でも残ってたのか?くらいに思ってましたが次の月もその次の月も毎回きてこりゃ生理だってなりました😂
ちなみに生後半年までは完母でした(笑)

• みーちゃん

みーちゃん

この間の1ヶ月検診で、あと少し残ってるねって言われたけど今出てる量が明らかにそのあと少しじゃないので怖くなりました……
    私も完母です!完母だと開始が遅れるってのもやっぱ人それぞれなんでしょうね、、、

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

色はどうですか?悪露だと終わりかけなら黄色とかですよね!
    私の親友も1ヶ月検診終わってから生理すぐ再開しててその子も完母でした🙆‍♀️
    完母だと生理来ない説嘘やんって思いましたもんね😂私の回りは半年くらいで生理きたー!って子が多くて1人だけ1年近くきてないって言ってる子がいました😳

• 6月16日
  • みーちゃん

みーちゃん

今の色は鮮血です😔
    悪露の終わりかけはおりものシートにちょこーーっと赤茶色?がついてました!
    今はナプキンつけてないと間に合わないです……

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

鮮血なら生理っぽいですねー😭
    私も鮮血でしたよ!
    最初の3ヶ月くらいまでは4日ぐらいで生理終わるけど月に2回くらいきてました😣

• 6月16日
りた

産後1ヶ月で生理再開した人も居るみたいです!
わたしも悪露終わったと思った3日後くらいに1週間血が出てました💦
丁度その時に検診があって悪露の残りかな?とわたしは言われました!

• みーちゃん

みーちゃん

そうなんですね……!
    怖いので一応明日産婦人科に問い合わせてみます😭

• 6月16日
ppp

4人とも完母ですが、毎回産後1ヶ月頃悪露おわり1週間で生理再開してます*゜
血が出過ぎだったりだらだら続くようなら1度病院に電話してみるといいと思います😌

• みーちゃん

みーちゃん

怖いので明日早速電話してみようと思います😢

• 6月16日