※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊娠・出産

高温期15日目での妊娠検査薬のうっすら線は化学流産かどうか不安です。茶おりからの出血で薄い線が出たが、量が少なく心配です。

高温期15日目で妊娠検査薬がすごくうっすら見えるのは化学流産なのでしょうか?

いつもは茶おりが出てそのまま生理に入るんですが、今回は高温期12日目から茶おりが続き14日目から少し出血、ただ明らかに量が少なくおりものに血が混じってピンクになってるのが常に出てる感じです。体温も少し下がってきてるし生理かなとは思ったんですがあまりに量が増えないので今日の夕方検査薬してみたらうっすら線が出ました。
蒸発線かな?と思いましたが肉眼だと赤色がついてます。

ただ陽性だとしてもこの時期にここまでの薄さだと厳しいのでしょうか?

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

高温期15日目は確実でしょうか?
それでしたら化学流産などかなと思います。

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

病院で見てもらってるわけではないので確実ではないですが、排卵痛がひどく毎月排卵痛があってから13日目くらいに生理があります。今回は31日や1日あたりに痛みがあり体温も下がったため恐らくその辺りだと思います。

やはり化学流産かもしれないですね・・・はじめてなのでこんなにもショックなものなのかと・・・。

• 6月16日
𝕊 🎀

厳しいと思いますね😭

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

やはりそうですよね・・・。もし妊娠続いてればもーもーさんと同じくらいだったんですね💦涙がとまりません

• 6月16日
  • 𝕊 🎀

𝕊 🎀

ゆゆゆさんの気持ちすごく分かります。私は不妊治療をしており、先月化学流産でした。薄い陽性が2日間続いてその後高温期17日目あたりで画像のような反応になりました😭

• 6月16日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

17日目すごく似た感じですね・・・。もーもーさん治療しながら流産なんて本当につらかったですね😭それを乗り越えての妊娠すごく尊敬します、おめでとうございます!
    私も今ほんとつらいですが・・・どうにか立ち直って前向きになれるよう頑張ります

• 6月16日