※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごじゃむ
雑談・つぶやき

みなさん旦那さんに対して、この人とマジで離婚したいなと思うことって…

みなさん旦那さんに対して、
この人とマジで離婚したいなと思うことってありました??

アラサー夫婦です。
結婚して2年目です。
私がもともと実家で飼っていた犬を結婚してからも連れて行き飼ってます。
そんな私の犬も13歳になり、今年に入りガンになり、抗ガン剤などの延命処置もしましたが、
6月に入り末期のガンと診断され、介護状態となってます。

食欲も全くなく、動くこともできません。
ただ呼びかけにはキチンと反応してくれてます。

本当は私だってずっと看てあげたいですよ。
ただ私は仕事を正社員でフルで仕事をしています。
仕事を休みたいけど、立場上、責任者で長期で休むことなんて不可能なんです。
動物病院だって連れていってあげたいけど、
動かすとひどく痛がり、連れて行くことができません。。
痛み止めを飲ませただ様子をみるしかできないんです。。

そんな状態の中、旦那に
こんな痛い思いさせて、様子みるだけなんて動物実験だよ。仕事休んでみてあげればいいじゃん。

って1番言われたくなかった旦那に言われ、、
思い切り泣いてしまいました。

私の気持ちぜんぜん分かってくれてない、、、
旦那には1番近くでいるんだから、私の気持ちを汲み取ってほしかった、、

今妊活してるけど、
こんな人の子供なんて欲しくないって
真っ先に思いました。

こんな調子でやっていけるんですかねー

離婚を決意したけど、なんとか耐えたー
って方いらっしゃいます??

コメント

ゆう

男性と女性では、どうしてこんなに考え方の違いが出るんでしょうね〜… 擦り合わせて行くのが大変すぎて離婚が頭によぎることは、私もたくさんあります…💦😰

うちは、世間一般に比べると亭主関白で、同い年なのにかなり上からな物言いをします。
ご飯の品数が少ないとか、肉がないから美味しくない お前はなんでこんな何もできないんだ とか。俺はお前が居なくても別に1人でやっていけるし。 だとか…
正直、このヤロー!!って思うことばかりです😅

でも、離婚が頭によぎることはあっても、離婚という言葉を口に出したことは一度もありません。きっと今、旦那さんとぶつからずに過ごして、新しい方と再婚しても また同じか違うことで 悩みが出ちゃうかなと自分の性格では思うので💦

なので、自分はこう思ってたのに〜ということを夫に理解してもらえるようにはどうしたら良いか を旦那への復讐心に変えて、 手紙ならどうか、一度ブチ切れてみるか?なんて、考えて過ごしてます😁