※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

大喧嘩して家出をして4日目に旦那のいる家に帰りました。家出は初めてで…

大喧嘩して家出をして4日目に旦那のいる家に
帰りました。家出は初めてです💦
3日目に帰ろうと思い家に戻っていいかLINEで
言いましたが既読無視されたので帰ってくるなと
言うことだと認識しましたが私が県外に実家が
あるためこれからどうなるにしろ一旦帰って離さないと
と思い帰りました。
喧嘩の際に不法侵入だの充電器使ったら
盗まないでと言われたり一緒に居れないと思い
子供を連れて姉の家に3日間泊めてもらいました。

喧嘩の内容はすごくしょうもないんですが
つもりに積もってって感じです。

旦那が仕事から帰る前に子供が寝たので
わたしだけ下に行って勝手に家に入って
ごめんなさいしばらく家に居させてください
と言いました。そしたら どうぞ の一言のみ。
話をしようと切り出せませんでした。

これからどうしたらいいんだろう。
シングルでやっていけるのかな。
こんなことで離婚していいのかな。

コメント

deleted user

仲直りしましょう😢!

のん

こっちから機嫌を伺いながらとか嫌だと思いますが、話し合いましょう‼️😖

あむ

旦那さん何様ですか?笑
帰っていい?って聞くのもおかしいです!家族だから誰の家とか
ないとおもいます。

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんは、どうしたいのでしょう??
ご主人にどうして欲しかったのでしょう?

ご主人に戻ってきてと言って欲しかったですか?

積もり積もったものは解決したのでしょうか?

なにか変わりましたか?

2度目のママリ🔰

なぜ不法侵入なんですか?
なぜ充電器使うと盗むなと言われるんですか?

そんな、謝ってしばらく居させてください。なんて言うから突き上がるんですよ。

まず、なぜそのような事を言われたのか、積もり積もってのケンカにしても態度悪いガキすぎて呆れます。

冷静にこれからどうするのか聞いてご主人の気持ち・考えを聞いてみるところから始めたらどうでしょうか。

悪態ついて話が脱線したら、無視。話を戻す!
バカな挑発には乗らない!

頑張ってください!!

ママ

喧嘩して4日旦那様から連絡ないのも寂しいですね。。
歩み寄らないとやっていけないですよね。