※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

私がずっと腕時計が欲しい欲しいって言ってたら旦那が昨晩……FENDIの時計…

私がずっと腕時計が欲しい欲しいって言ってたら
旦那が昨晩……
FENDIの時計これ可愛いから
買ったら?って……
いやうん。欲しい。普通ーに欲しい笑
時計で8万……
いや。私結婚してるしママやん。
現実考えると買えんくない?笑
独身なら速攻買ってるで😂

でも普通に買っていいよ!
とか言うてくれるのは有難いです!♡
逆に買っていいよって言うてくれるから
買えないよね……笑
お互い共働きで私は小遣いなしで生活してるから
基本欲しいもの買ってくれるけど
時計で8万はアカンやろ😂
給付金入ったけどまずは貯金やろな。うん。

マイホーム。注文住宅。好きな家電ほぼ全部新調する。
ってなると時計8万なんて買ってられへんわ😂
洗濯機25万
冷蔵庫20万
ベット15万
ダイニングテーブル、チェア30万

こんなんが欲しいからそのための
我慢しなくちゃですね笑

皆さんもマイホーム買うために色々我慢してますよね😭?

コメント

deleted user

我慢しますね😢😢💦💦

  • み

    ですよね💦
    腕時計なら1万前後なら買いますか?💦

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だったら買います!!!!

    • 6月16日
  • み

    やっぱりそーですよね💦笑
    他にもマイホーム買うために我慢されてますか?

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分のマツエクやネイルや美容室です😢

    • 6月16日
  • み

    マツエク私も我慢してます〜😭
    共働きですか?🥺

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんだけ働いてます😢

    • 6月16日
nbd

マイホーム買いましたが
給付金10万いつも
ありがとうと夫がくれて
美顔器と光脱毛器
買いました笑

  • み

    えーすごい♡♡
    元々貯金めちゃくちゃあるとかですか?😍

    • 6月16日
  • nbd

    nbd

    本当に普通の家庭で
    私も公務員でしたが
    なかなか帰れない事が多く
    息子の発達に問題が出て
    扶養内パートになったので😥

    • 6月16日
  • み

    公務員さんやったんですね✩.*˚
    すごいです😆
    お子様も寂しかったんでしょーね😭
    給付金自由に使えたらなー笑

    • 6月16日
みくろ

最後の贅沢として買うかもです😂
去年マイホーム計画中に誕生日プレゼントとして財布とバッグ6万位のもの買って貰いました。今年は何もないと思います😅

  • み

    最後の贅沢!笑
    甘やかしていいのか……
    これが将来に響かないかとかドキドキするんですけど😂

    • 6月16日
くうちゃん

私は自分の物はあんまり買えないので悩んじゃいますね💦
でも仕事やプライベートで使うものなら安いものかなと思うので、貯蓄出来てるとかなら買いますね☆

まだマイホームはないですが
我慢しなきゃいけないならいらないって感じですかね!
欲しい時には買ってもらいます☀
あとはお友達とかに買ってもらいますww

  • み

    貯蓄は毎月10万程してます💦
    でもマイホーム買うために我慢せずに建てたい!
    ってなるとこんな小さな物に使ってる場合じゃないなってなってて😭

    えー!
    お友達やばいですね✩.*˚笑

    • 6月16日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    それなら買いますかね🎶
    たまーにしか使わないから飾りになっちゃうので買わないですが💦

    プレゼントしてくれるのでお願いします😍

    • 6月16日
  • み

    仕事とプライベートで使う感じになりますね😆🙌

    えー男友達ですかー?✩.*˚

    • 6月16日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    なら絶対買います😂
    欲しいものは欲しいので!!

    そうです✨
    お金使う方が多いのでw

    • 6月16日
  • み

    その友達分けて欲しいです😂😂

    • 6月16日
うさ

本当にほしいならご褒美でかっちゃいましょ❤️
お金ある方は使います、手元に入ってきます。
やはり身なり相応の収入が入ってくるんだなと思います✨
みーさんも時計買うことで気分上がって育児やいえのことも頑張れる→旦那さんの助けになる→旦那さんの仕事もうまくいく→収入あがる
こういう流れになると信じて、ほしいならかっちゃいましょ❤️

  • み

    その食物連鎖最高ですね♡♡

    • 6月17日