※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

もうすぐ旦那の誕生日なんですが、プレゼントが全然おもいつきません💦ア…

もうすぐ旦那の誕生日なんですが、プレゼントが全然おもいつきません💦アクセサリーとか洋服とか考えてるんですが、ブランド好きなので好みが激しく困ってます(笑)23歳になるんですが、そのくらいの年齢の旦那さんが居る方、アドバイス下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

もう離婚しちゃいましたけど(笑)
22.3歳の時の旦那の誕生日などGAPとかの服あげたりしました。あとブランド物好きでも、さすがにこの年でこれから大人の男性になってくのにGUCCIやヴィトンなど恥ずかしい(笑)と思い(笑)
ガンゾという日本の革メーカーの財布をあげました。大人の男性って感じです(笑)

• ママ

ママ

お財布いいですね!この前間違えて財布をゴミ箱に捨ててしまっていたので(笑)💦
    ありがとうございます😊

• 6月17日

今年はGUCCIとかのキーリングにしようかなと思ってます☺️

• ママ

ママ

車に乗るので、キーリングもいいですね!
    ありがとうございます😊

• 6月17日
はじめてのママリ

旦那がそれくらいだった時少し大人っぽい時計をあげました!!旦那っぽくないなぁって思いながらもプレゼントしたら今では出かけるたびに付けてくれます🧡

• ママ

ママ

時計は仕事上、防水じゃないとダメなんですが、出掛ける時とかに付けてくれる用のもいいですね!!!
    ありがとうございます😊

• 6月17日
三人のママ

夫がそれくらいの時、いい年齢になっても使えるように、OMEGAの時計をあげました!流行もないデザインなので、今も使ってくれてます😊

• ママ

ママ

そうですよね!ある程度の年齢、父親って考えると変?というか品のない若めなブランドよりきちんとした方がいいですよね!ありがとうございました😊

• 6月17日