※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
子育て・グッズ

赤ちゃんのために毎日お風呂を沸かして入っているけど、普段はシャワーで済ませている夫婦。皆さんは毎日お風呂を沸かして入れていますか?

1ヶ月健診が終って、自宅入浴可になりました。さっそくお風呂沸かして入ったのですが、普段はシャワーで満足する夫婦で毎日風呂を沸かして入るとなるとなんだか…。赤ちゃんのためにだけ沸かしている状態です。
みなさん毎日沸かして入れてますか?

コメント

もふもふ

うちは毎日お風呂入りたい派なのでやってましたよ。

ゆう

子供が生まれてから
毎日沸かすようになりました😄

疲れも取れるようになったし
今ではシャワーだけじゃ無理です🤣

• ひーまま

ひーまま

疲れとれますか?赤ちゃんは浸かるのも2-3分だと聞いて、浸かってもさっさとあがる始末です…

• 6月16日
  • ゆう

ゆう

うち、片方がゆっくりお風呂終わった後に赤ちゃん連れてって

って感じでやってます💦
    旦那いない時は
    1人で入れて、旦那帰ってきたあとに
    追い焚きしてもう一回ゆっくりつかってます😃
    子育て疲れるしお風呂入れるだけでも疲れるので
    今ではお風呂が唯一の癒しです💦

• 6月16日
ふわり

赤ちゃんはベビーバスに入れて、自分はシャワーだけとかやってました!

ノア

うちもシャワーだけでしたが、冬場は湯船を子供のためだけに溜めて捨ててました!いまは暑いのでシャワーのみがおおいです!

もりえ

面倒であれば今の時期はまだベビーバスでもいいと思います🙆‍♀️
寒くなってきた頃にはベビーバスも小さくなるだろうし、湯船で一緒に温まると思います🙌

yuu❤︎

我が家もシャワーで満足タイプなので、子どもはいまだにベビーバスで沐浴してることが多いです!週末や休日は、お風呂ためて一緒に入ることもありますが..🥰

ママリ

いつもシャワーだけなので赤ちゃんは未だにベビーバスです💧
今は頭だけ出た状態では入れてるのでまだ使えそうですが1歳近くになったらどうしようかなーと考え中です😔

はじめてのママリ🔰

ギリギリ入れる3ヶ月直前まで沐浴入れてました😅

emika

同じくシャワーで満足する夫婦なので、ベビーバス使っていました🙋‍♀️

ミッフィー

子供はベビーバス、大人はシャワーしてました😀
湯船にお湯ためるのもったいないので、ベビーバスなら少量で済みますよ😀