※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後3ヶ月で体重が落ちず悩んでいます。母乳で痩せると聞いて頑張っていますが、効果が感じられません。皆さんはどのくらいで体重が落ちましたか?私は15キロ増えたので、残り8キロ落としたいです。

産後3ヶ月です。全然痩せません😅
2ヶ月半くらいから母乳が軌道にのりほぼ完母です。

母乳あげると痩せるとのことでそれを励みに痛みや頻回授乳の辛さと戦ってきました🥹

が、しかし全く痩せません😅

みなさんどのくらいで体重落ちてきましたか?

産後1週間で7キロは減ったのですがそれは赤ちゃん分と浮腫等だとおもいます笑

私は妊娠して15キロ増えてしまったので残り8キロ落としたいです!

皆さんどんな感じか教えてください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳は痩せるって嘘やと思ってます😂
私も15キロ太り13キロは落とせましたがそれ以上は落ちないです💦

上二人は半年で完ミに変えたんですけどミルクにした途端痩せました😇

完母だとお腹空く→食べる→痩せない
だと思ってます🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

13キロもすごいです!!🥺
    欲を言えば戻したいですけど、最低あと5キロ痩せれればいいんですけどそれがなかなか…🥲

食べた分動けば…なんて思うんですけどそんな心の余裕もなくて😮‍💨

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

妊娠で12キロ増え、産後4ヶ月くらいで13キロ落ちました!
むしろ産後すぐは全く変わらなくて気持ちが辛かったです😂