※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

41週で3,580gの赤ちゃんは大きいですか?現在の赤ちゃんは平均サイズです。血糖値検査が必要です。

41wで産まれた赤ちゃん、何グラムでしたか??

何年も前ですが1人目が予定日超過で促進剤使っても使っても出てこず、41w1dで帝王切開して3,580gでした!

今妊娠中ですが、血液検査や血圧など問題ないものの1人目がビッグだったからと34週で初めて糖負荷検査することになりました😂その3週間後には産むのに…?
今お腹の赤ちゃんのサイズは平均ど真ん中です!

やっぱり41週で3580gは大きい方なのでしょうか???

コメント

たぬき

41週3日で3484gでした🙆🏻‍♀️

ワンコ好き🩷

上の子37週で推定3100
38週出産3362
で大きいと言われました。
お腹の中でもずっと大きめでした。
出生体重としては大きめかもですが週数をみるとそれくらいなのかな?!

るる

41週と1日で2678gでした!

りんご

41w4dで3350gでした!
同じく1人目で予定日超過→促進剤→帝王切開です😊
病院では3000g超えてからは大きめだねと言われていました!

たかな🦀

上の子41w0dで2996g
下の子40w5dで3140g
でした。

さくみぃ

上の子41w6dで3195g
下の子41w2dで3110gでした。2人とも妊娠糖尿病でした😭

H_

2人とも41w0d出産で
上が3516g
下が3274gでした!