※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で傷ができたのは承知していますが、報告が欲しいです。連絡帳で聞くべきか悩んでいます。どう思いますか?書き方を教えてください。

保育園で傷ができるのは承知のうえなので傷が生活のうえでできるのは仕方ないことだとおもってます。ただ、報告がほしいです😥

帰ってきたら右頬に長い引っ掻き傷がありました。
朝はバタバタしてて送りがパパなので直接きくことはできません。何でできた傷か連絡帳できくのはしないほうがいいですかね?
どうおもいますか?
また、きくとしたらなんて書くのがいいとおもいますか?

コメント

聞いていいと思います🙆‍♀️
私なら、顔に傷ができていたのですが、お友達と遊んでいてついた傷なのでしょうか?と書きます(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!いいですね!

• 6月16日
結優

幼稚園に通ってます。私なら連絡帳で聞いちゃいます。怪我することは仕方ないし、そうやって痛みを勉強していくんだと思ってますが、どんな軽い怪我でも原因は知りたいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんて書きますかー?

• 6月16日
  • 結優

結優

お友達とのことなので、うちの子も悪かったのかもしれないけど、ほっぺに傷があるのが気になりました。先生、何かご存知なら教えていただけますか?って感じで聞いてみます。

• 6月16日

幼稚園です。
うちも普段の怪我も報告無しで、歯型のあざがついてた時にはさすがに聞きました😅
電話でなにかご存知でないですかってかんじです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯形は絶対ききますね😱大丈夫でしたか!?

• 6月16日

退会ユーザー

怪我は全然大丈夫ですが、担任の頭は大丈夫じゃないみたいです🤭
    ちゃんと見てたけどトラブル無かったとか(笑)、バスかな?(先生がローテーションで乗る)とか言い出すし、きちんとした謝罪も無かったです😅
    ママリで聞いたらさすがにおかしいと言われたので園長先生に相談するつもりです💦

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近の出来事だったんですね😵💦

• 6月16日

退会ユーザー

そうなんです😅
    金曜の夜に気づいて、月曜から休んでてその休みの連絡をする時に怪我について確認してって感じです

• 6月16日