※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちむ
子育て・グッズ

ハーフバースディーの撮影では親も一緒に写ります。服装については参考になる情報を求めています。

もうすぐ6ヶ月になる娘を
育ててる新米ママです!!!
もうすぐ6ヶ月ということで、
ハーフバースディーの写真を
撮影しに行こうと思っています(*´ω`*)

子供のハーフバースディーの撮影を
した方で、そのとき親も一緒に写りますか?
なにを着ていったらいいのか
わからなくて……(;一_一)
参考にしたいのでハーフバースディー
撮りに行った方、教えてください(。-_-。)

コメント

epi*

一緒に写ってもいいし、写らなくてもいいです。って感じでした(´ω`)
私はお食い初めの後に行ったんですが、正装から普段着に着替えて行ったので、一緒に写りませんでした(´ι_` )

めいち♡ᐝ

私はせっかくなので、家族写真とりました💓
普段着での撮影でしたが、ちょっとだけ、いつもよりおしゃれしました♩♩笑