※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期15日目で体温が下がり、リセット待ちですが、生理が来ません。このような状況で妊娠された方、リセットされた方のご意見をお聞きしたいです。

高温期15日目です。(6/1が排卵日です)
体温が下がってしまったのでリセット待ちですが、生理が来ません😣
こんな感じの体温でも妊娠されていた方、リセットしてしまった方いらっしゃいましたらご意見ください😭💓

宜しくお願い致します🥺💓

コメント

unagi

先月、体温が下がってきて予定日から1週間後にリセットしてしまいました😫
明るい意見じゃなくてすみません💦
今週期、6/4排卵日で親近感湧いたのでコメントさせていただきました🙂💕

• unagi

unagi

そのときのグラフはこんな感じですね💦

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい💦
    下に返信してしまいました😓

• 6月16日
  • unagi

unagi

こちらに返事させてもらいますね😊

どうせリセットするなら早く〜!って思いますよね!1日でも早く妊娠したいですもん🥺💕

今、生理予定日3日前で絶賛そわそわしてます!でも妊娠超初期症状が何もないです、、、🙃🙃

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日3日前なんて超そわそわですね🥺💓💓💓
    私1人目の時初期症状なくて、生理予定日が1週間過ぎた頃から出始めたので全然可能性あると思います🤩
    妊娠されてますように👶⭐️

私も気持ち切り替えて頑張ります😍

• 6月16日
  • unagi

unagi

今の時期は初期症状なくてもまだ期待してていいんですね😭💕💕あと1週間期待してみます👶🏻✨✨

リセットしてしまったときは、好きなものたくさん食べたりして素敵なリラックス期間過ごしてください🥰

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
1週間後にリセットされたんですね😣
諦めモードなので全然大丈夫です☺️でも早く生理来て欲しいです〜(T ^ T)

6/4排卵日なのですね😍
今周期はどんな感じですか🥺💕?