※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
妊娠・出産

31週の経産婦です。最近お腹が張ったり生理痛のような痛みがあります。前駆陣痛か不安で病院に行きましたが問題なし。同じ週数の妊婦さん、張りはどの程度ですか?

週数が近い方、教えてください😣
明日で31週の経産婦です。

ここ何日か夜寝ようとするとお腹が張ったり生理痛の様な痛みもすぐにおさまりますが時々あります💦
前駆陣痛にしては早すぎる気がして
今日病院行きましたが頸管の長さも問題無しでした

2人目以降は張りやすいなど聞きますが
同じくらいの週数の妊婦さん、張りはどの程度ありますか?💦

コメント

rere

前駆陣痛ですね(˚ଳ˚)
最近はよくはりますよ!

  • いぬ

    いぬ

    上の子たちもありましたか?😣
    私、上の子のときはいっさい張らなくて前駆陣痛がどんなのかいまいちわからず💦

    • 6月16日
  • rere

    rere

    3人ともありました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    二人目と3人目が前駆陣痛長すぎてます、、

    • 6月16日
  • いぬ

    いぬ

    何週くらいからありますか?😊💦

    • 6月16日
  • rere

    rere

    今回は27wで二人目の時は34.35w1人目は覚えてないです(˚ଳ˚)

    • 6月16日
  • いぬ

    いぬ

    けっこう早い週数からあるんですね😳

    • 6月16日
  • rere

    rere

    今回はかなり早かったですね(˚ଳ˚)

    • 6月16日