※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
妊娠・出産

妊娠34週6日で切迫早産入院中。出血あり、原因不明。頸管長は3センチ、茶おり続く。同じ状況の人との交流や暇つぶし方法を知りたい。

妊娠34週6日になります。12日の朝に出血し、入院になりました。頸管長は3センチはあるんですが、今もまだ少し茶おりが出てます。先生には原因がわからないと言われました。
7月10日が予定帝王切開です。今、同じく切迫早産で入院してる人いますか?毎日暇すぎて何したら良いかわかりません。ひたすら外見てます。

コメント

切迫で入院して3ヶ月経ちました💦
ひたすら動画見てます!
身体を起こせるなら懸賞パズルや大人の塗り絵とかも時間潰しになります!最初の頃やってたんですが腹圧がかかるので張りやすくなり禁止されました😭
赤ちゃんの物を作ってるママやエコーアルバムを作ってるママもいますよ😊

• ミニー

ミニー

3ヶ月は凄いですね!動画見たいんですが、ギガが半端なくないですか?
    Wi-Fiって病院にあるんですかね?
    双子ちゃん楽しみですね😊

• 6月16日

退会ユーザー

私のいる病院らfreeWiFiがあるので動画見放題です!笑
    1度大学病院に転院しててその時はWiFi無かったのと、自分では何にも出来ない寝たきりだったので、主人に漫画レンタルしてもらい持ってきてもらってました!

• 6月16日
  • ミニー

ミニー

Wi-Fiあるのはいいですね☺️
    昨日、部屋移動があったんですが、その部屋にマンガ本が置いてあるんですけど、医龍とか医療に関するマンガだけなんですよね。
    今、コロナで面会も禁止ですしね。

帝王切開ですか?

• 6月16日

退会ユーザー

漫画あるんですね✨
    私の病院は談話室にちょっと古めの育児雑誌しか置いてないです😂

私は双子妊娠なんですが、経膣分娩希望なので計画分娩予定です!😊

• 6月16日
  • ミニー

ミニー

分娩はいつ予定なんですか?
    私は来月10日で、38週2日での出産になります。
    いちお、出血が治ったら退院できるそうなんですが、家でも安静に出来ないので、このまま入院してて37週くらいで出産したいです😭

先月も茶おりが続いて、時間外で診てもらってるんです。
    トラウマになってます。

• 6月16日

退会ユーザー

7/7の38w4dの予定です😊
    近いですね✨
    私は36wで1度退院出来るかも?です!自宅安静ですけどね😅
    お子さんいると安静って難しいですよね💦
    入院してるとすぐに対応してもらえるので安心と言えば安心ですよね✨
    家だとちょっとの事で連絡するか迷ってしまったりするので😅

• 6月16日
  • ミニー

ミニー

近いですね。退院できるといいですね☺️
    私は家での安静は本当難しいです💦
    昼寝してても、ベッドに上がってジャンプされたり。全然寝れないです。
    病院への連絡も迷いますよね。
    原因不明だから困ります。胎児に影響ないのとか不安になってしまいます。

• 6月16日

私は切迫ではないですが、子宮頸管は28w頃から3cm辺りをうろうろしていました。33w6dの前駆の際に18mm、34w6dの本陣痛で13mmでしたが、36wで9mmの方は赤ちゃん2000g超えていたので即刻退院させられていましたね。

• ミニー

ミニー

私も33週で2200gありました。
    このまま順調なら37週で出産してもいいのかなと。
    その前に出血が止まれば一時退院ですけどね。

• 6月16日

退会ユーザー

うちは33wでは1352gでした💦もう2000g越えているならうちの病院なら35w0d越えで普通に退院ですし、どこの病院でも36w超えたら特に問題ないと言われると思います!

• 6月16日
  • ミニー

ミニー

そうなんですね。ただ私の場合は出血してるので、止まるまでは入院みたいです。

• 6月17日