※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこた
産婦人科・小児科

群馬県伊勢崎市周辺でロタの予防接種が安い病院知ってる方いますか?伊勢崎市以外でも構いません^_^

群馬県伊勢崎市周辺でロタの予防接種が安い病院知ってる方いますか?伊勢崎市以外でも構いません^_^

コメント

あるぱか

伊勢崎の羽鳥こども医院で毎回受けてるのですが、ロタ6500円くらいで受けました。他より安いよって言われたんですけどここより安いってなるといくらなんですかね?

• ぽこた

ぽこた

2回接種か3回接種どちらですかね?どちらにしても近くの小児科の値段よりだいぶ安いですが…

• 6月17日
  • あるぱか

あるぱか

三回だと大変だし、面倒でしょーって言ってくれて2回の方しました!効果が違うからまぁやりたければ3回の方でも良いけどどうする?って言われてまぁでもお金もかかるしっておもってうちは2回にしました。小児科って混んでるイメージだったんですけど予防接種の時間帯でも3組くらいしかいないのと他の人と離して(待機の部屋が違う)待たせてくれるので安心して受けられてます☺️

• 6月17日
ab

うしくぼ子供クリニックで
2回接種のものが助成ありで確か1回5000円でした

きっちん

星野小児科で2回の方、、5500円でした!