※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

19週の検診で性別が分からず、突起物が見えたが女の子かは不明。次の検診が楽しみ。女の子だった経験のある方いますか?

19週に入ったばかりです。
今日検診があり、性別を尋ねたら
付いてるようにもみえるけど、今の時期は女の子でも突起物見えたりするからまだ分からないね〜と言われました。
エコーは貰ってないんですが、おまたはしっかり開いてて、
割れ目が見えたような、ほんとに小さい突起物も見えた気がします。
2人目で女の子がいいなぁって思ってたからすごい気になります😂 次の検診が待ち遠しい…
19週あたりで突起物ぽいのがみられて女の子だった方いますか??

コメント

M♡

自分で見る限り
突起物あって
絶対男の子じゃん!
と思ったら女の子って言われました!
臍の緒だったのかもです笑笑

• あき

あき

へその緒の可能性があるんですね!!
    上の子のときが24週ごろでくっきりたまたまと突起物が見えてたので、19週やと小さいもんなんかなとも思いました😂😂

• 6月16日

私もずーっと隠されてて、2人目だし女の子の可能性高いかなとワクワクしてましたが、、とうとう先週くっきりしっかり付いてるのが見えてしまい😭💦(笑)
先っぽと睾丸までしっかり写ってました(笑)

女の子に変わることはないよねぇ。。と今呆然としてます(笑)

• あき

あき

2人目女の子期待しちゃいますよね😂

私も男の子ならきっと生まれるまで呆然としてます🤦‍♀️笑
    生まれたら可愛いんですけどね!

• 6月16日