※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんき
妊娠・出産

27週の妊婦で、旦那の実家に行くか悩んでいます。金曜夜から日曜に帰る予定。子供は元気。旦那の実家は車で3時間。

27週の妊婦です。
もうすぐ28週です。

今週、旦那の実家に行こうと話が出ています。
行くなら金曜日の夜行って、日曜日に帰ってくる感じになります。

もう7ヶ月の後半だし迷っています。
あっちでもしなんかあったらと思うと迷います。
3日間だけなんだよなーと思いつつ…。

お腹の子はすごく元気です。

ちなみに旦那の実家は自分の家から車で3時間ほどの距離です。

コメント

えぴ

あたしなら今のうちに行きますね😔
逆にそれ以降になると
出産も近くなるので

• あやんき

あやんき

そーですか(*•̀ᴗ•́*)و!
    出産後5日間私がいない間、義母に娘を見ててもらう予定なんですが、なかなか会えなかったので全然慣れていなくて今のうちに会っとかないとと思っていて((( °_° )))
    人見知りも最近するし、病院も今面会がダメで、旦那も仕事だと義母と娘二人になるので心配で(๑•﹏•)

• 6月16日
あーちゃんママ

私も妊娠28週直前の頃に旦那の実家に3日間ほど帰省します!
車で3、4時間ほどの距離です!
医師にも確認したら、こまめに休憩とりながら血栓が出来ないように車の中でもたまに足とか動かしてね!と言われただけなので、ギリギリ安定期ですし、それ以降は帰省できないと思うので、今のうちに行っておこうと思ってます😊

• あやんき

あやんき

やはりそうですよね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    なかなか行けなくなるし1度いっておきたいなと思ってて((( °_° )))

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

30週です^ ^

まぁ奇遇わたしも金曜の夜から日曜まで旦那の実家に行く予定です!

旦那は単身赴任中なんで3時間半かかりますが自分で運転していきます🤣

コロナ自粛でずっと会えてないし、もう今からしばらくは行けないし今のうちにと思って行きます☺️

• あやんき

あやんき

そーなんです!
    コロナで会えてなかったし、産まれたらのこともあると今のうちに会っておかないとと思ってまして(´•̥﹏•̥`)

もちろん休憩は入れるつもりですが、なかなか勇気出ず…。笑

• 6月16日