※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
家族・旦那

女癖のだらしない旦那が久しぶりにやらかしたと思います。昨日自販機に…

女癖のだらしない旦那が久しぶりにやらかしたと思います。昨日自販機にコーヒー買いに行くといい家を出て家の近くでコソコソと旦那が電話していました。遅いなーと思い私が窓から覗いてるのに気づき、あたかも実家と電話してた風に電話しながら帰ってきました。電話が終わりおかしすぎることが最近多々あり、直感的に着歴見せてというと見せれないと言われ、そういうことだねわかったわと言うと、不安にさせたくないだのあーだのゴネて最終的には客だと言われました。旦那は引越し会社の事務です。19時に登録していない番号から2件の着信があり19:30に旦那がかけなおしています。19:45に実家にかけています。コソコソしていたので客ではないとみています。問い詰めると昨日は出て行きました。今晩話そうと言われていますがもう女の方にも手は打ってあると思います。どうにか本当のことを知りたいのですが上手い言い回しありますか?その番号は一応控えています。女癖の悪さで1度離婚もしていて何度も喧嘩しています。なおりません。もう疲れたのですが離れてもいいですかね。信用なんてこの先ずっとできませんきっと。でも上の子は強烈なパパっ子です。話そうって旦那が変わればずっと一緒にいられるのにってほんとに思います。あたしはなに話せばいいんですかね?散々伝えてきたはずなのにこーいうことの繰り返しでもう言っても無駄だとわかってるのに話し合う意味あるんでしょうか。

コメント

『あなたが女癖がだらしない事もガッカリしているけど、何よりもその事を必死に隠そうとしている事が悲しくてとても辛い』と言ってみては?

それでも嘘で塗り固めて隠そうとするなら『私の言いたいことは何一つ伝わっていないんだね。』と言って実家に帰りましょう。

女癖、酒癖、ギャンブル癖は直らないと聞きます。
ご主人が心を入れ替えてくれるといいですね。