※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

祖父母と両親が他界し、友達もいない状況で一人で泣き暮らしている女性。持病があり働けず、家族や義実家にも相談できず、不安感に押し潰されている。闇に包まれ、ノイローゼになり消えたいと感じている。

同居していた祖父母、
何でも相談していた両親が相次いで他界。

結婚して子供もいますが
地元から離れた為友達も居ません。


旦那と子供がいる時は良いですが

昼間は一人で毎日泣き暮らしています。


持病がある為
働きに出ることは考えていません。


以前、働きに出たら
持病が悪化して
2ヶ月入院しました。



実家の数千万の負債や旦那仕事。
誰にも相談出来ず
毎日毎日不安感に押し潰されそうです。



義実家は近いですが
義母は毒親
義父は障害者。



とても大きな闇に包まれて
毎晩悪夢をみます。

先祖代々祟られた家系だと言われた事がありますが

子供は全員障害者。
父は自殺だし、母は癌。
本当かも知れないです。


考えて考えて
ノイローゼです。


大きなブラックホールに飲み込まれて
完全に消えてしまいたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか、、?

病気とかご家庭のこととか、詳しい事情はあまりわからないですが、
どんなに良い家庭でも、いつかは両親は死んでしまいますし、
両親元気に生きてても地元が飛行機✈️の距離で友達が周りに居ない人たくさんいますし、
自分だけが不幸、、、って感じで落ち込まないでほしいです😭
まずは病気が良くなるように、治療(治療して治るご病気なのかわかりませんが)を頑張って、まずはご自身が健康を取り戻さないとですよね👍🏻
美味しいもの食べたり、お散歩したり、映画を見たり、気分転換してみてはどうですか?😊
お子さんと旦那さんにも甘えていいと思います!!旦那さんにも話聞いてもらいましょ👍🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    気分転換します☺️
    今の医学では治りませんが
    このままだと
    他の疾患まで出そうなので💦
    コメントありがとうございました😊

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おつかれさまです😊
    治らないとしても、対症療法的な感じで、症状を和らげるような治療やお薬などは飲まれてるんですよね?きっと。
    私は妊娠中で働いてなくて、地元離れちゃったんで友達にもなかなか会えず、、。
    昼間は、早く旦那帰ってこないかなぁって思いながら、テレビ見たりAmazonプライムやNetflix見たり、いじってInstagramやTwitterなど眺めて、眠くなったら昼寝して、、、って感じで過ごしてます!笑
    YouTubeとか、芸能人や友達のインスタライブなど眺めてるのも暇つぶしになります!笑
    無理しないで、マイペースに過ごしてくださいね❤️

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誤字でした!Netflix見たり、「携帯」いじって
    です!携帯が抜けちゃいました😱

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
今日は
YouTube見て
お昼寝します☺️
考えても良くなるわけじゃ無いし
考え込むだけ無駄ですよね😅