※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
家族・旦那

もやもやが止まらなくて、夜も眠れません。旦那の実家で義両親、旦那、…

もやもやが止まらなくて、夜も眠れません。
旦那の実家で義両親、旦那、子供2人と同居してます。
私は義姉が苦手ですが、けっこうな回数で義姉と2人のチビを連れて遊びに来ます。(実家から10分くらい)
同じくらいの時期に義姉も私も3人目を妊娠しましたが、私だけ流産してしまいました。流産の手術をした翌日に普通の顔して、義姉が遊びに来たので、
私はその場から消えたいと思い、プチ家出をしました。
それから、義両親が気を使って、義姉を来させないように言ってくれたみたいですが、

4ヶ月くらいたって、義姉の出産間近に、普通の顔して居候しに来ました。
ちょっともやっとしますが、出産だから仕方ないと思うのが普通でしょうか…

私の心が狭いだけでしょうか?
みなさんの考えを聞かせてください

コメント

まままり

自分の実家ですからね~。
その家が元々誰のものなのかにもよるかなと思います。
住まわせてもらってるなら、何も言えないかな~って思っちゃいます。

はじめてのママリ🔰

そりゃ実家だしらくできるし近いから遊びに来たいと思いますよ😂
それが嫌なら夫婦だけで暮らすとかした方がいいかと・・・

ろく

義姉からしたら実家に帰ってきているだけですしね
同居されているので
ある程度は致し方ないかなと思います

きなこモチ

う〰︎ん、自分の実家でも
弟夫婦が同居してたら母に来てもらえないか相談して
それでもだめならななこさんに自分でお伺い立ててから
私なら行くけどなぁ🤔

ちょっと変った義姉さんなんですかね?

私がななこさんなら
出来るなら実家を出たいなー😅

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

同居されてる理由にもよりますよね。

義両親や息子であるご主人が絶対に同居!とななこさんに無理強いしてるなら辛いですよね。

義姉さんにしても、実家には帰りたいでしょうし。

ただ、私が義姉の立場なら頻繁には帰りませんが…😂

経済的な理由で同居させてもらってるなら、あまり文句も言えないですしね。難しいですね。

義実家を出る予定は無いのですか?