※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのっしー
子育て・グッズ

短肌着が合わなくて困っています。UNIQLOの肌着を買おうと思っていますが、生後1ヶ月では早いでしょうか?サイズ60は大丈夫ですか?他にオススメの肌着があれば教えてください。

短肌着 1枚着て 日中は過ごしているのですが、生地は伸びて肩周りが出てしまい、はだけてお腹出ちゃうし…で 💦
新品買ったのに短肌着がイマイチな気がします。
ちなみに、使用してるのは他メーカーの短肌着です😓

UNIQLOさんのコレを買おうかなぁと思ってるんですが、生後1ヶ月ではまだ早いですかね?😅💦
買うとしたらサイズ60で大丈夫ですかね?💦
UNIQLO以外にオススメの肌着あれば教えてください!

コメント

しのっしー

追加画像です!!!!

ぽんchan.

少し大きめですが着せてもいいと思いますよ♪8月9月まで着せれますよー!

narumi

全然早いことないですよ☺
60cmで大丈夫だと思います✨

チロル

生後1ヶ月はコンビ肌着着せてましたが、2ヶ月頃からUNIQLOのこれ着せてましたよ✨70でも大丈夫だと思います!
肌着はUNIQLOで揃えてるので他はわかりません💦

atjn0606

コンビ肌着はどうですか?股下で留められるのではだけませんよ😀☝🏻

ピーチ

画像と同じものの60着せてますが、いいですよ!メッシュなので蒸れないし、ボタンだから着せるのも楽です。
すぐ着れなくなるかもですが、70はかぶりなので、生後1ヶ月はまだ前開きがいいかなーと思い60にしました。
上の子のお下がりで短肌着とコンビ肌着着せてましたが、肩でるわ、紐面倒臭いわで、UNIQLO買い足そうと思ってます。