※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uuuuuka
ココロ・悩み

悩みではないのですが(*^^*)皆さんに聞きたいです。(想像してください…)…

悩みではないのですが(*^^*)皆さんに聞きたいです☆

(想像してください…)4月の新しい教室に入り知ってるお友達が誰もいません。みんな初めましての方達ばかり。。。
そんな時あなたならどんな感じ・様子・人間性を見てどんな人と友達になりますか(^_^*)⁇

コメント

とらあゆ

喋りかけて反応の良さとかですかね*\(^o^)/*!
喋りやすさ(*^^*)

• uuuuuka

uuuuuka

しゃべる前の第一印象は特になくすぐに話しかけますか(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛⁇

• 6月20日
  • とらあゆ

とらあゆ

近くにいた人に話しかけちゃいます*\(^o^)/*!
    それか見た目的に歳が近そうな人だったり♪

• 6月20日
  • uuuuuka

uuuuuka

なるほど〜♡ありがとうございました(ू•‧̫•ू⑅)
    この人いい人そうかも♬と思う第一印象ってどんな方をイメージするか聞いてもいいですか(*^^*)⁇

• 6月20日
  • とらあゆ

とらあゆ

んー…
    自分の好きな顔だったり化粧だったり服装だったり…完璧私の好みの感じで判断しちゃいます笑

• 6月20日
  • uuuuuka

uuuuuka

やっぱり気が合いそうだなぁってのは大事ですよね☆
    第一印象・外見も明るく雰囲気が良いと輪が広がりそうですよね(ू•‧̫•ू⑅)

何度も質問に答えていただきありがとうございました☆

• 6月20日
  • とらあゆ

とらあゆ

はい(*^^*)♡
    ちゃんと質問の答えになってるかわかりませんが…(T ^ T)

• 6月20日
  • uuuuuka

uuuuuka

いえいえ‼︎
    参考になりました(*^^*)♡

• 6月20日

服装を見て系統が似てる人、歳が近そうな人に話しかけてみます!
あとは隣になった人とか(^^)
とりあえず私は話しかけまくります(笑)

• uuuuuka

uuuuuka

隣の人が例えば『暗そう〜、意地悪そう〜』な人でもとにかく声をかけますか(ू•‧̫•ू⑅)⁇

• 6月20日

退会ユーザー

話しかけてみて話し方や話す内容で今後なかよくできるかどうかを判断します(^^)
    特に暗そうな人は、実は人見知りなだけ、自分から話しかけるのが苦手なだけ、という方が多いので、気が合えばすんなり友達になれますよ!

• 6月20日
  • uuuuuka

uuuuuka

初めはやっぱり話してみないと〜という感じですかね(ू•‧̫•ू⑅)♡
    ありがとうございました☆‼︎

• 6月20日
関西のみゆママ

第一印象とか気にせずまず挨拶を皆様にしっかりするようにしてます。全ての方と深く付き合おうと言うわけではなく、挨拶したときの反応やその後の繋がりなどでなんとなく合う方が絞られてくると思いますよ♪

• uuuuuka

uuuuuka

とりあえず挨拶はした後、どんな反応や雰囲気だと『この人と友達になりたいなぁ〜』と感じますか(ू•‧̫•ू⑅)♡⁇

• 6月20日
  • 関西のみゆママ

関西のみゆママ

どんなと言われると難しいのですが…自分との波長ってやっぱりあると思うので、その感じですかね。

子供が生まれたあとであれば、子供の仲良しさんのママだったり、育児に対しての考えが同じ方とか…段々話せる人が増えてくると思います。

• 6月20日

「ココロ・悩み」に関する質問