※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さたん
妊活

生理予定日までの待ち時間が長く感じる状況について相談です。

生理終わるまで長い
仲良し日まで長い
排卵日まで長い
生理予定日まで長い
生理予定後1週間が長い
心拍確認まで長い
つわりが長い
安定期まで長い
性別判明まで長い
臨月までが長い
予定日までが長い

待たせますよね〜!!😂
ちなみに私は生理予定日まで長い状況です…。😂先が長すぎる…生理予定まであと10日😂1日1日が長すぎる〜!!早く時間経たないかな〜!!

コメント

チョコ

こんにちは。わかります!!!
引っ張りますよねぇ(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)՞
私も生理予定日まで10日!
フライングしちゃおーかなぁ✨なんて、そわそわしちゃいます。(笑)
まだなにも症状ないですか?

• さたん

さたん

同じですね!!本当に、もはや今フライングしたいくらいです😂フライングすらまだまだ先なのに😂 私はまーーったく何も症状ないです💔強いて言えばおりものが少ないくらい…関係なさそうですが😂何か症状ありますか??

• 6月16日
  • チョコ

チョコ

私も織物がない!胸もぺたんこのショボ乳です(笑)
    ですね!まだまだ先だー(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    よかったらまた教えてください☺️行為から10日目にフライング予定です(笑)

• 6月16日
  • さたん

さたん

私も乳に変化0です😂行為から10日目に!🙀早いですね!😂私も生理予定日前日あたりに考えてたのでフライングしたら報告しますね!✨お互い陽性になることを祈ります…!

• 6月16日
  • チョコ

チョコ

ありがとうございます。楽しみにしています。☺️
    また何か症状が出ましたら報告させていただきますね✨

• 6月16日
  • さたん

さたん

こんばんは😂毎日毎日検査したくてしたくて我慢に我慢に耐えまくってますが、ママちゃんさんは行為から10日目の検査はいかがでした!?検査されました‥?私はもう今にもしたくてしたくてたまりません😂

• 6月23日
  • チョコ

チョコ

こんばんは!✩
    我慢されてるんですね!すごい!私はもう3箱目あけてしまいました!
    案の定、真っ白でした(笑)
    予定日は金曜でしたよね?
    排卵日は確実ですか?
    私、排卵検査薬もしてないので、ずれ込んでるかも。

• 6月23日
  • さたん

さたん

3箱も!😂すごい!!私も我慢してなかったらそのくらいやってしまいそうです笑
    真っ白でしたか💦やっぱりまだ早いんですかね?と言いつつ私も明日の朝一にフライングしてしまおうかなと‥😂無症状ですが‥笑

そうです予定では金〜土あたりかなと‥私もアプリでしかタイミング取ってないのでズレてるかも‥が!決行します!結果明日報告しますね!

• 6月23日
  • チョコ

チョコ

また追加で買いました(笑) 私も全く胸もぺたんこのまま(笑)
    はい!また報告してくださいね( ˶˙ᵕ˙˶ )
    楽しみにしてます!✩

• 6月23日
  • さたん

さたん

かけ方ミスってしまったかもしれませんが見事に真っ白でした😂が諦めずまた土曜にフライングしてみます!何か変化あったら教えてください〜!励みになります☺

• 6月24日
  • チョコ

チョコ

おはようございます。そっかぁ😢
    排卵がずれ込んでる可能性もまだある!✨
    それか、こんな時に無排卵だったのかな?とか色々考えちゃいます(笑)
    1日がながーーーいですよね(笑)毎日眠気が強いだけで、なんの症状もなく(笑)
    ありがとうございます。☺️

• 6月24日
  • さたん

さたん

やっぱりかけ方がミスったのかも!と土曜まで待ちきれず今またやってみましたがやはり清々しいほどの真っ白でした😂
    排卵日ずれ込んでる可能性信じたいです😂ほんとに色々考えちゃうし一日がほんとーーーーに長い長いながーーいです!!ママちゃんさんは次いつごろ検査する予定ですか?

• 6月24日
  • チョコ

チョコ

いつもは規則正しく生理きますか?
    今やってみたのですね!
    ほんと、期待させるほどの線もないですよね(笑)
    笑っちゃうほど(• •;)少しも期待させないという(笑)
    実は七週の流産後の初排卵だったんです
    排卵がずれてるって信じたい!
    でも、病院でみてもらったから今回は残念そうー😢 
    今日してみようかな
    三箱終わる(笑)
    わらける(笑)

• 6月24日
  • さたん

さたん

そうですね大体28〜30日の周期で来てます!前回28だったので今回は30なのかも!と勝手に期待😂 ほんとに、現実を見させてもらった感じでした😂
    7週の💦それはつらすぎますね… 今回は本当に妊娠してるといいですね!!排卵検査薬はせずとも病院で排卵確定だった感じですかね?私も今日追加で購入予定です😂

• 6月24日
  • チョコ

チョコ

6回目の検査で真っ白でしたー!😭目をこらしても見えない(笑)
    私も同じです!
    規則正しいタイプで(• •;)遅れてる=妊娠でした。
    きちんときてたら排卵遅れてるってわけでもなさそうですものね( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    排卵検査薬はなしで、排卵後の検査はしてないです。
    してたらよかったー!

• 6月24日
  • チョコ

チョコ

今日なのに生理がきませんー( ຶ- ຶ)
    タイミングとってから、2週間と一日、今しましたが真っ白陰性💦
    なんじゃーこりゃって感じですよ⤵︎来るなら、早めにこい!ってイライラします⤵︎

• 6月26日
  • さたん

さたん

こんにちは!返信できてなくてすみません💦陰性でしたか…私もタイミングとってから2週間と一日で、そして明日まで待てず、つい今やってしまいましたが私も陰性でした😂!期限切れのクリアブルー使ったんですけど、感度悪いからだ!ってことにして諦めたくないような諦めようか‥😂本当に、私も排卵検査薬しとけばよかったです(T_T) 生理くるなら来いですよマジで‥期待するだけ長いだけです…😂

• 6月26日
  • チョコ

チョコ

ドゥーテストにしてみてはどうでしょうか?
    クリアブルーって、あんまりってイメージがあります💦
    ほんとに!早いぐらいにきて欲しいー(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

• 6月26日
  • さたん

さたん

そうですよね💦ドゥーテスト買えばよかったと今更後悔😂使い切ったらドゥーテストでチャレンジしてみます!の前に生理くるかもしれませんが😂 私はダメでもママちゃんさんにはきてほしいです😂✨ママちゃんさんが陽性で、私が陰性でも気にしないでくださいね!😉

• 6月26日
  • チョコ

チョコ

同じぐらいの値段かな?
    はい、またやってみてくださいね★
    私の方は、生理がきそうで、完全👶なさそうなんですよね😭
    そんなにタイミングとってなかったし( ˃ ˂ ; )
    排卵検査薬、数がいるから大変ですけど、前向きに頑張りましょうね! 

• 6月26日
  • さたん

さたん

おはようございます!
    朝一で検査してきました!ら、うっすら線あるようなないような‥?新しいクリアブルー使ってまだ1本残ってるんですが😂少し期待しはじめてきてしまいました…!ドゥーテストそんなに値段変わらないんですね!(今日買っちゃおうかな😂) タイミング取れないと安心材料減っちゃいますよね… わかります(T_T) ママちゃんさんにもうっすらでも線が出てきますように…!

• 6月27日
  • チョコ

チョコ

おはようございます。すごいすごい!自分のことのように嬉しいです!✨
    期待しちゃっていいと思いますよ( ˶˙ᵕ˙˶ )
    妊娠菌頂いちゃお👶
    このまま元気に大きくなってくれますように!

• 6月27日
  • さたん

さたん

そう言っていただけて嬉しいです😂✨ありがとうございます✨うっすらすぎるので笑また1週間我慢して検査してみようと思います!今度は気のせいではなく濃く線が出ることを願います✨お互いに🥰💕

• 6月27日
  • チョコ

チョコ

ですね!✨生理前によくある腹下しがあったので、明日あたりにきそうー(• •;)
    一週間こなかったら、私もやってみます✨うっすらでただけでもすごいすごい!うれしいー!

• 6月27日
❁s.mama

めちゃくちゃ共感です😂😂
特に生理予定日後1週間!!(笑)
毎月毎月ソワソワして長いと思いながら
その間に生理来るとまた1ヶ月後か〜
ってなります🤦‍♀️💦

• さたん

さたん

本当にソワソワが毎日毎日つらいですよね😂リセットした後の1ヶ月なんかもう気が遠くなって魂抜けますもん😂

• 6月16日
  • ❁s.mama

❁s.mama

本当妊活中は常に何かに
    追われてる気分です😂💦

• 6月16日
ゆ

はじめまして。すっごいよくわかります!!!笑

私も生理予定日まであと10日です🤣
今月は何も考えずに過ごそうと思ってます…笑笑

• さたん

さたん

同じですね!!私も何も考えず過ごしたいです😂毎日カレンダーとにらめっこ😂お互い妊娠していることを願うばかりです😂✨

• 6月16日
  • ゆ

結局毎月色んなこと考えちゃってるんですけどね😂

赤ちゃんきてくれますように👶🏻💓💓

• 6月16日