※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
サプリ・健康

産後、体調不良続いて辛い😭今回はきっとクーラーと季節の変わり目で喉や…

産後、体調不良続いて辛い😭
今回はきっとクーラーと季節の変わり目で喉やられて、さっき熱測ったら37度、、、
お出かけ中止!!

産後体調悪くなること多くて、日中は旦那いないし、とりあえず添い乳で乗り切ってます。
体力には自信あったのに、産後ほぼ0😩
免疫力の低下かな??

同じような人いますか??
対策してる方、方々をぜひ教えてください😭😭

コメント

ぴの

産後一年半経ちますが、未だに調子悪くなることよくありますし、実際この季節の変わり目と、コロナの引きこもりもあって、体調も悪く、体力がまたさらに落ちました😵

家の中でできる運動とかもしてますが、なかなか難しいです💦

とにかく無理はしないで、家事とかもやらなきゃって思わないで最低限にするくらいしかないですかね💦

あんま参考にならずすみません💦

• あんころもち

あんころもち

ありがとうございます!!
    とりあえず泣いたらおっぱいあげながら、私も休憩してます(T ^ T)
    今日結婚記念日なのに、夕飯も作れず悔しい😭
    育児はこれから先長いので、免疫力、体力つけないとほんと辛いですね💦💦
    体調優先で、今日はゆっくりさせてもらいます。

• 6月16日
  • ぴの

ぴの

正直私も産後こんなに体力落ちて、免疫も落ちると思ってませんでした💦

1年半経ってもまだまだです😭

なので1年で仕事復帰されてる方ホントに尊敬します💦

自分が無理すると、どんどん心の余裕もなくなってくので、とにかくまずはどんなことよりも自分の体と子供さんのことを第一に考えてあげればいいと思いますよ!

結婚記念日おめでとうございます♡

• 6月16日
  • あんころもち

あんころもち

ありがとうございます!!
    6年なので、旦那が早く帰ってくることが1番のプレゼントです😂

旦那が帰ってくるまでなんとか乗り切りたいと思います!!!

• 6月16日
あや

私も産後1年経ちますが毎日のように身体だるくて体調不良です😭

• あんころもち

あんころもち

私は半年ですが、絶好調な時が少ないです💦楽しくお出かけしたいのに、どこか痛かったり違和感😭
    1歳だと離乳食も作らないといけないし、動くようになりますし大変ですよね(T ^ T)

• 6月16日
  • あや

あや

わかります😭
    出かけても疲れてしまいます😭😭
    そうなんですよね😭
    最近なんてベビーフードばかりで娘に申し訳ないでず😭

• 6月16日