※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ファッション・コスメ

今悩んでいます。暑くて外あまり歩けず太りました。太った自分がいやに…

今悩んでいます。暑くて外あまり歩けず太りました。太った自分がいやになります。洋服も可愛いのは似合わないし。鏡みてブスだなと思います。
今暑くて水分補給をポカリスエットや塩分が入ってる飲み物にしていますがみなさん何で補給していますか?

コメント

あくるの

朝にコーヒー、夜にビール飲みますがそれ以外は常温のお水飲んでいます!
息子は麦茶です。

はなちょびん

ポカリ!!
糖分たくさんですよ!
私はコロナ太りして、洋服が全部似合わなくなりました。
水分補給は麦茶ですね。
あとは、自家製のシロップがあるので炭酸水で割って飲んでます!

• ゆり

ゆり

汗かきやすくてこのまえも熱中症になり、麦茶で大丈夫ですかね。

• 6月16日
もも

ポカリスエットは糖分が多すぎるので、水分補給は水やお茶にして、それ以外で塩分とりましょ✨
私もコロナ太りでお腹がとんでもないことになってます😱

• ゆり

ゆり

飲み物かえてやせればいいです。熱中症になったから心配で

• 6月16日
  • もも

もも

正直飲み物変えたら今の体重をキープはできても痩せるまでにはいかなそうですよね😥
    私も食事の量減らしたりしてますが、動かず家の中でダラダラしてばかりなので全然変わらずです💔
    やっぱり運動は必要ですかね😭

• 6月16日
  • もも

もも

一度熱中症になっちゃったんですね😣💦
    水はこまめに飲むのが大事らしいですよ!
    一度にたくさんじゃなくて、喉が乾く前にちょこちょこ飲むのが良いそうです☀️
    喉が渇いた、と感じた時には体内に水分が足りなくなっているそうです!

• 6月16日
  • ゆり

ゆり

ありがとうございます。やってみます。

• 6月16日