※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

会社から必要な書類はありますか?申請書提出時に必要なものを教えてください。

無知なので教えて欲しいのですが、
認可保育園の申請書を市役所に提出する時、会社から取らなければならない書類などはありますか?
見学を先にしていてまだ申請書を取りに行っていないので申請する際必要なものがあれば教えて頂きたいです

コメント

エレナ

市役所から貰う書類に会社に書いてもらわないといけない書類があるので、まずは市役所に取りに行ったほうがいいですよ😊

• ママり

ママり

そうなんですね😨
    コロナの手続きで混んでると聞いたので後回しにしてました😨
    ありがとうございます!助かりました!

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

就労証明書はどこの自治体でも書かなきゃ行けないと思うので、早めに書類取りに行った方が安心ですね😊!
会社によってかなり差はありますが、提出しても1か月くらい戻って来なかったりするかもなので😭💦

• ママり

ママり

うちの会社は何かと遅いのでさっそく今週行ってきます!
    ありがとうございます🥰

• 6月16日