※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
雑談・つぶやき

今日二週間ぶりの病院だったのですが、人間らしい姿になってるのを見て…

今日二週間ぶりの病院だったのですが、人間らしい姿になってるのを見てあまりの可愛さにエコー写真を見てはニヤニヤしてしまいます😅

妊娠は二回目なのですが、一人目は去年子宮外で亡くしていて、姿を見ることもなく手術しました。
そして今回初めて妊娠継続出来ていて、既にかわいくて仕方ないです😆
同じようなママさんいらっしゃいますか?

産まれたら過剰なほど溺愛しそうで自分が怖いです💦

コメント

ゆうな

同じ週数ですね😍二回の化学流産と、6wでの流産後の妊娠でここまで来ました😭私もエコー写真で手足が生えてきてるのを見て可愛くて何度も見てます😍一気に人間らしくなって本当愛らしいですよね😍

ハナ

それくらいの週数、ドラえもんみたいで可愛いですよねー😍
手足ができてる!って思ったときの嬉しさ、私も思い出しました😆
お体お大事にしてくださいね✨

その

エコーで始めて手や足がピョコっと出ているのを見てニヤニヤが止まりませんでした(^^;;

今回はまだ胎嚢のみですが、
明日受診するので、お豆みたいな赤ちゃんに会えるのが楽しみです^ ^

点でも可愛いですよね♡

いちご

わたしも2週間ぶりの受診でした。
まだまだ人間らしいかたちには程遠いエコーしかもらえませんでしたが笑笑
わたしも前回流産してしまったので、今日心拍もしっかり確認できましたとカーテン越しに言われたときに涙があふれました。
A.Zさんきっといいママになりますね。
お互い大変な時期ですが、マタニティライフ楽しみましょうね✨✨

mochi

私は前回6wで流産して、今回初めて妊娠継続してます✨
昨日診察だったのですが、すごく大きくなっていて感動&元気に動く心臓に泣きそうになりました🥺
お腹に赤ちゃんがいるって実感が湧いて幸せですよね💓
私もきっと溺愛すると思います😂むしろ私より主人や両親が溺愛するかも😂💦

カナコ

私もニヤけました🥰やっぱりママさんはみんな我が子に対して同じ気持ちですよね👩‍🦰
もう既にお腹の中の子を溺愛しています😂

ちぃぽん

9wのエコー写真で手と足がぴょこっと生えてるのが分かって「可愛いぃぃぃぃ😍❤」って旦那とメロメロになって、昨日11wになりエコー写真を見るとたった2週間でさらに人間に近づいた姿を見て「すっげぇ!」「可愛いぃぃぃぃ😍❤」と旦那とまたメロメロになりました(笑)

順調にすくすくと育って元気な姿に出会えるその日まで、もうしばらくのお楽しみですね〜😊✨
これからの季節、暑い日が続いたりコロナの脅威も衰えない中ですが、お体ご自愛くださいね😊

サボテン

とってもわかります💓

前まではエコー見ても豆粒みたいなものだったし、望んだ妊娠だったけどつわりが辛くてこれは2人目絶対無理…ってなってましたが、この前2頭身になって手をもぞもぞさせてるところを見たら辛さなんて吹っ飛んで、可愛くて可愛くて仕方ありませんでした😭💓