※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いている時におしゃぶりを使ってもいいか悩んでいます。泣いている場合、早めに使っても大丈夫でしょうか?

昨日赤ちゃんと退院しました。
入院中も夜寝てくれないことがあり、助産師さんにも家に帰ったら大変だね😅と言われたこともあります。
おしゃぶりも退院した日に買って帰ったのですが、すぐ使っていいものかと悩みまだあけていません。
ずっと泣いてた場合、今の時期から加えさせてもいいんですかね?😣

コメント

🐻🐢🐰

大丈夫だと思いますよ!産院でもおしゃぶり使ってるみたいです😊

はじめてのママリ🔰

新生児から使ってましたよ☺️

くろすけ

娘が早産だったのでNICUにいたのですが、病院からおしゃぶり持ってくるように言われ入院中から使ってましたよ☺️
なので大丈夫だと思います😊✨

ママリ

ミルクですか?
うちは完ミでしたが、おしゃぶりを与える時期が遅くていろんな種類を買って試しましたが、結局おしゃぶりしてくれず…もっと早くからやってればって後悔しました😂

新生児から使えるおしゃぶりなら全然いいと思います😊

ママリ

ご出産おめでとうございます。
入院中預けた後はコットに哺乳瓶の乳首だけ置かれていました!
おしゃぶり代わりに乳首咥えさせられてたんだなーって思います^ ^
うちの子は3週目からおしゃぶり使いました。
おしゃぶりが嫌ならプイってするので今から咥えさせて大丈夫です。
おしゃぶり以外にも寝れる方法模索してみてください^ ^

ねこ

私はまだ入院中ですが同じく夜寝なくて大変だねと既に言われてます😂
昨日耐えきれなくて旦那におしゃぶり買ってきてもらって使いました!
新生児室でもひどい時は哺乳瓶の乳首みたいなの加えさせてたので大丈夫かと思いますよ☺️