※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩.*˚
お出かけ

今年宮崎に引っ越してきました(^-^)夏にお泊まりで出掛けたいと思ってる…

今年宮崎に引っ越してきました(^-^)
夏にお泊まりで出掛けたいと思ってるのですが、コテージかロッジ付きのBBQも出来て海か川が近いような施設をご存知の方が居たら教えて欲しいです⸜( ・ᴗ・ )⸝

コメント

cinnamon

宮崎県北部の出身です(^^)
北部の情報となりますが、日向市のお船出の湯があるグリーンパーク?はコテージなどありBBQの施設なんかもあるようです。また延岡市のすみえ海水浴場周辺にも確かあったような気がします。日向市の方は眼下に海が見えお車だと小倉ケ浜海水浴場などが近いですかね(^^)川も石並川が遊泳できると思います。
グリーンパークの近くにステアーズオブザシーという商業施設がありそちらのハンバーガーは確か九州初上陸だったと思います。お店もインテリアからお土産物まで色々あって楽しめます、涼むのにもピッタリです(^^)

• ✩.*˚

✩.*˚

返信ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡
    日向市良さそうですねぇ✨
    ステアーズオブザシーを今ネットで見たのですが凄いいい感じです😍
    今から楽しみになってきました٩(ˊᗜˋ*)و笑
    細かく教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m

• 6月16日