※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

姓名判断で地格が「凶」で悩んでいます。上の子と合わせたいが違う名前も考えています。意見をお聞かせください。

みなさんは姓名判断の地格は気にしますか?
今つけようとしている候補の
地格が「凶」で悩んでいます。

上の子の止め字と合わせたいのですが
凶なので悩んでます💦
違う感じの止め字ならとてもいいです。

それか上の子とは全く違う名前にするか悩んでます。
でも、主人も私も極力上の子と合わせたいのです。

親の願いが込められた名前が1番だとは思いますが
「吉」ならまだしも「凶」だとなぁーって💦  

みなさんの意見を聞かせてください😊💓

コメント

ryu

気にする人も多いと思いますが、
うちは全く気にしてません🙌✨
サイトによっても全然違うし...

好きな名前をつけました😊😊❤︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにサイトによっても違いますよね😊
    上の子の時はとても良い結果だったので
    違うと可哀想かな?とも思いましたが
    好きな名前をつけるのが1番ですよね😊❤️
    ありがとうございました😊🌸

    • 6月16日