※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yjf ym
妊娠・出産

生理日当日で濃さが変わらず、化学流産か悩んでいます。気持ちが凹むほど薄いので心配です。

生理日当日です。二日前と濃さが変わらないので化学流産と思っておいた方がいいですよね...(T^T)生理日当日でもこの薄さなので凹みます。

コメント

りり

下の方が濃くなってきてますよ( ¨̮ )︎︎♡

• yjf ym

yjf ym

有難う御座います。取り直してみました。私には濃くなってるように見えなくて(>_<)陽性も薄すぎませんか?

• 6月16日
  • りり

りり

尿のかけ方によって線の濃さ変わります!
    2日後の検査薬のほうが、下の線が濃いので反応してますよ😌💓
    排卵が少し遅れたりしたら生理予定でもこのくらいですよ🥰
    化学流産だったら線消えてくるので大丈夫だとおもいます😌💓
    赤ちゃんまってるよー😍って気持ちでいてあげましょう🥰

• 6月16日
  • yjf ym

yjf ym

すみません、御返事が下になってしまいました(>_<)

• 6月16日
  • りり

りり

1度経験してると不安倍増になりますよね😭😭
    大丈夫💓大丈夫💓とおもってみましょう🥰
    私も最初不安で何度も投稿してました笑
    化学流産になってもお母さんの問題じゃないのでと励ましてもらい
    赤ちゃんがしがみついてくれるのを期待して待ってました💓😭

• 6月16日
  • yjf ym

yjf ym

赤ちゃんを信じてあげないとですよね!検査薬は朝一番の尿がいいんですか?私は2回目の尿でした、関係性あるんですかね(>_<)

• 6月16日
  • りり

りり

朝イチがいいってよくいいますが
    私は検査してました😂💓
    それでもしっかりでますよ!
    2回目の尿とは、連続でやったってことですか??

• 6月16日
  • yjf ym

yjf ym

ネットでも朝一番がいいと見たのでどうかな?と疑問です^^;
    2回目の尿で1回のみの検査です!二日前は夜で、絞り出してやったものです(笑)

• 6月16日
  • りり

りり

朝イチが1番濃く出るらしいですよね😂
    私は不安すぎて1日2回とかやってました笑笑
    朝イチ1回と、夜1回で
    夜のほうが濃く出たりしました!
    絞り出してやる検査は、線薄くなった記憶あります🤣
    とにかく尿のかかり具合なので
    時間帯はあまり変わらない気がします😂

• 6月16日
  • yjf ym

yjf ym

myt☺︎♡
    私も今日の夜に我慢できずに検査薬使ってしまいそうです(>_<)昨日我慢できてたのは、手元に検査薬がなかったので我慢できてました(笑)今日買ってきてしまったので...(o>ω<o)
    紙コップに浸してやってたんですが浸しすぎてたかもです^^;説明書には5秒以上浸さないで下さいと書いてました( ̄▽ ̄;)

• 6月16日
  • りり

りり

私の時と同じ状況ですね笑笑
    何回もやる気満々でツルハで3箱とか普通に買ってました🤣🤣

浸しすぎも線が出ずらくなるみたいですね!🤔
    なんだか難しいですよね笑
    紙コップめんどくて
    そのままかけてました😂

• 6月16日
  • yjf ym

yjf ym

私も今日2本入り3箱買ってきました(笑)やばい人と思われますよね(笑)
    逆にそのままかけて、しくじったらと思うと面倒ですが紙コップ使用してました(*´ω`*)浸しすぎがなんで駄目なのか私には謎です(--;)

• 6月16日
  • りり

りり

恥ずかしいですよね😂
    でも今時期ならマスクして顔見えないから
    まだ、、、笑笑
    私わざわざ遠いツルハで買ってました笑

反応数値があるんじゃないんですかね🤔
    たまにひたしすぎて線でなかった人いますよね🤣
    とりあえず夜までまたドキドキですね🤔

• 6月16日
  • yjf ym

yjf ym

あれからやってしまって、微妙な濃さなので、明後日にやってみます(>_<)

今回買った3箱で終わりにできたらいいんですけどね^^;

• 6月16日
  • りり

りり

少し濃くなりましたね😭💓
    明日明後日やってみてですね🥰

• 6月16日
くま

濃くなっているように見えます(^^)

• yjf ym

yjf ym

有難う御座います。二日前よりは早く線が出てくれたのですが、自分ではもう少し濃くなってくれてると思ってしまって(>_<)

• 6月16日
yjf ym

排卵日は調べてなかったんですが、どうあがいても今日が高温期13か14くらいなので不安です(T^T)2年前にもこんな感じの陽性で、高温期21日目でやっと終了線手前までの濃さまでにはなったんですが胎嚢しか見えずで、そのまま出てきちゃいました。がっつりと構えたいのですが気持ちが追いつかなくて(>_<)

おすし

すみません、良いお話では無いですが…。
私は今回の妊娠前に一度化学流産をしていますが…
私の場合は薄くなっていかずで、お写真のような同じぐらいの濃さの線が最後まで続きました。
生理が来た前日ぐらいの検査まで線は消えず出たままでした。
濃くならないな…と思ってたら予定日から1週間後に出血してそのまま生理になり、一応病院予約してたので行くと化学流産だと言われました。

今回の妊娠では高温期9日目から2日おきに同じようにフライングし始めて、やっぱり線の濃さの出方は化学流産した時と全然違いました😖

なので2日おきでこの濃さの変わらなさ、感度のいいドゥーテストでの検査、予定日当日なこと、、
を思うと、今回は化学流産の可能性が高いんじゃないかなと私は思います…

良い話でなく、すみません。。

• yjf ym

yjf ym

有難う御座います。そうですよね!私も化学流産の経験あるので諦めてます(>_<)二年前の話なので検査薬は濃くならずとしか覚えてなく、胎嚢のみ確認で生理になりました(>_<)やはり14日目でこの薄さは希望なしですよね(T^T)

• 6月16日
𝕊 🎀

うーん。化学流産経験者からすると
化学流産の可能性高い気がします。
わたし的には二日経ってこの濃さは
怪しいですね😞

• yjf ym

yjf ym

有難う御座います。そうですよね(>_<)私も二年前に経験あるので嫌な予感しかせず希望捨ててます(T^T)

• 6月16日
  • 𝕊 🎀

𝕊 🎀

上の画像見させてもらいました!
    排卵日のズレもあると思うので
    明日次第かもしれないですね😿
    もし明日濃くなれば希望があります!
    明日薄くなるor変わらないなら希望無さそうです😭😭

• 6月16日
  • yjf ym

yjf ym

化学流産した時の二年前は高温期14日目でもっと薄かったような記憶です。3人目はタイミングとっていたんですが、高温期16日目で初めて妊娠検査薬使ったので、それより前がどんな濃さがわからずで(>_<)
    生理周期は32~35くらいで平均33日できてます!
    どう考えても長く考えても高温期13とかになりますよね(T^T)

• 6月16日
  • 𝕊 🎀

𝕊 🎀

私も先月化学流産したのですが薄さはこのくらいでした!この後2日後くらいに妊娠検査薬の反応がなくなり、下側少しだけみたいな感じでした😿
    なるほどです…!大体高温期10日目頃からうすーく反応があります!
    排卵日は確かでは無いですか?
    それと基礎体温などはかってますか?💭💭

• 6月16日
  • 𝕊 🎀

𝕊 🎀

今回も化学流産するかもしれませんが、こんな感じです(^o^)

• 6月16日
yjf ym

お早う御座います、まとめて御返事すみません(>_<)
やはり思ってた通り本日検査薬薄くなりました。生理を待ちたいと思います。有難う御座いました(o_ _)o