※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちけ
妊活

4cb胚盤胞で妊娠された方、希望をください。採卵の辛い経験を経て、絶望しています。

【4cb】の胚盤胞で妊娠された方、いらっしゃいますか…

今回初めての採卵だったのですが採れたのが9個
受精9個
3日目分割胚凍結1個(グレード3)
胚盤胞凍結1個(4cb)

個数にもグレードにも絶望しています…。

採卵も麻酔が効かず、27回も刺したので激痛
その後ohssにもなり苦しいのにも耐えたのにって思うとものすごくショックです。

4cb胚盤胞やグレード3の3日目分割胚で妊娠された方、どうか私に希望をください…

コメント

たま

私の病院はグレード言わない病院で。
出産できて初めていい卵だったかわかるから最後までわからないと…
でも2回胚盤胞を移植して2つとも順調に育ってます。
1つは息子、1つはお腹の子です。
なので胚盤胞だけで着床率は期待できるのかなと思ってます。

• ちけ

ちけ

ご回答ありがとうございます!
    あえて言わない病院とかもあるのですね!😳
    でも2回とも一発でお子さんに繋がったのは羨ましいです💕
    私もあやかりたいです☺️✨

私の場合胚盤胞1つしかありませんが少し期待してみようと思います!

それと、お腹のお子さんが元気に生まれて来ますように🐥💕

• 6月17日
ラリマー

私も採卵して11個取れ、3個受精し胚盤胞1つしかできなくて、、その1つも6日目胚盤胞4bcと絶望的なグレードでした。

大変な思いをして採卵したのに…でもやるしかないな!と。医師からも融解して状態悪ければ移植中止宣言されたりと絶望しかない中移植し、妊娠しました。
40歳だったので、4bcの妊娠率8%くらいだったと思います。
移植ってやってみないと分からないなとつくづく思ってます…

• ちけ

ちけ

ご回答ありがとうございます!
    すごい!8%がお子さんに繋がったんですね!🐥✨
    やはり妊娠、出産は何が起こるかわからない奇跡ですね🥰

私も自分の卵ちゃんを信じて頑張ってみます!🌸

• 6月17日
  • ラリマー

ラリマー

本当にそう思います!逆に良好胚で流産や化学流産繰り返していたので見た目ではなく卵ちゃんとの相性、生命力に尽きるように思います。

• 6月17日