※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
その他の疑問

一昨日子供を連れて買い物に行き帰ってきたんですが、マンションの側の…

一昨日子供を連れて買い物に行き帰ってきたんですが、
マンションの側の道路からこっちをずっと見てる怪しい人がいました💦(男性で20代後半くらい?です)
私が見ると曲り角に隠れてしばらくしたらまた出てきてこっちを見ています。
私がまた見るとまた違うところに隠れてしばらくしたら出てきてを何回か繰り返していました。
向こうが隠れた隙に急いで家の中に入ったのですが気持ち悪すぎて怖くて。。
そしたら今日子供を送って行って帰ってきたら、ごみ集積所の外にうちが出したゴミが2個落ちていました。
ごみ集積所の中を見るとうちが出したゴミが明らかに漁られており、袋いっぱいに出したゴミの中身がなくなっており
ゴミ数点だけ袋の中に残っており口も閉じられていました。
なくなったゴミはどこにもないです。
本当に気持ち悪くて誰がやったのか怖すぎて警察に言おうか悩んでいます💦
こんなことで警察に連絡はしない方がいいでしょうか😔

コメント

m.

警察にすぐ連絡した方がいいかと思います😭
何かあってからじゃ遅いので…(;_;)
気を付けてください😭😭

• momo

momo

やっぱり連絡した方がいいですよね😔
    誰が何のためにやってるのか分からなくて💦
    ありがとうございます😭

• 6月16日
Ⓜ︎

ええぇぇ😵キモ過ぎです‥
その中に個人情報載ったゴミなど入ってませんでしたか?💦怖いですね😣
警察に言いましょう!!

• momo

momo

本当に気持ち悪すぎて😣
    個人情報はなかったと思うんですけど何捨てたのかあまり覚えてなくて💦
    連絡してみます!!

• 6月16日