※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキティー
子育て・グッズ

上の子が赤ちゃん返りか不安定か、少しのことで泣く悩みです。同じ経験の方いますか?

下の子が産まれてからと言うもの、不安定になっているのか、上の子が少しのことで泣き叫びます。
少し、危ないよと注意したら泣く。等々です。
抱っこをせがむのは仕方ないかなと思いますが、すぐに泣くことに余裕がないときはイライラしてしまったりします。

これも赤ちゃん返りの一つなのでしょうか?

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ぬーぬー

赤ちゃん返りだと思います👶
うちの長女も長男が生まれた時にそんな感じでした!
私が風呂掃除とかで少し離れただけで、この世の終わりかのごとく、ずっと泣き叫んでいました😂
他にも、些細なことで癇癪起こしてギャン泣きとか日常茶飯事でしたよ😇笑

余裕がない時はイライラしちゃいますよね😭わかります💦
もう、無になって放置してました🤪笑
でも、息子さんも急に赤ちゃんにママ取られて寂しいですよね😢不安定になるのは仕方ないと思います💦
余裕があるときに、たくさん構ってあげて、抱きしめたり抱っこしてあげたりしてください❤️
少しずつ落ち着いてくると思います😊