※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとも⌒☆
妊娠・出産

切迫流産で悩んでいますが、開き直っています。赤ちゃんの心臓も動いていたので、頑張ります。同じ状況の方が沢山いると思います。励ましをください。

6週で切迫流産,まだ出血が止まらず落ち込む…
でも何だか開き直ってきたッ!!
なるようにしかならなぃ‼
赤ちゃんは心臓も動いてたし頑張るしかなぃ‼
同じ状況の方,沢山居るんだろぅなぁ…

コメント

はちちゃん

私も妊娠7wの時に切迫流産、出血が止まらず入院…。でも今では無事に退院して健診のたびに赤ちゃん順調ですと♡
不安ですよね…お気持ちわかります。いつなにが起こるんだろう、毎日不安でした。でも赤ちゃんが必死で生きようと頑張ってるから主さんも赤ちゃんに負けじと頑張ってください⭐️

こめとん☆mmksrs

6週で切迫流産になり、一か月自宅安静して毎日不安な日々を過ごしてました(´・_・`)赤ちゃんを信じて頑張り持ち越しました(u_u)✨
誕生とともに大きな産声をあげ、今とーっても元気な子です!!

不安だと思いますが、頑張ってくださいね…>_<…

ゆり

私は8wですが、7wのときに出血致しました。
初期の流産はどうしようもないというネットの文章を読んで
悲観して泣いてばかりいましたが

頑張って生きてる赤ちゃんの心音を聞いて
お母さんも頑張るよ!と考えさせられました。

私も同じです!
赤ちゃんのためにも前を向いて頑張りましょう!

みみとも⌒☆

ありがとぉ❤
文章読みながらウルウルしちゃぃましたぁ‼(# ゜Д゜)
はちちゃんは出血の量とか,何日くらぃ続きましたかぁ??
出血しても今は元気で良かったですねぇ❤

みみとも⌒☆

ありがとぉ❤
すごく参考になりますッ!!(*ToT)
やはり出血とかでしたかぁ??
赤ちゃん産まれて可愛ぃ~♪
頑張りますッ!!

みみとも⌒☆

全く同じですッ!!(# ゜Д゜)
出血の量と何日くらぃ続きましたかぁ??・゜・(つД`)・゜・
私も出血して夜間で見てもらった時に初めて心拍が見えて,赤ちゃん頑張ってるんだなぁ~と勇気をもらぃましたぁ‼

はちちゃん

茶色いおりもの?が2日続きおかしいなと思って受診したところ切迫流産と言われました…
出血自体は1週間続きその間はずっと出血止めと子宮の収縮を止める薬、毎日通院に出血止めの点滴、筋肉注射。これは入院してもしばらく点滴、注射続きました💧今でも子宮の収縮止めの薬は張りのあるときに処方されています!

みみとも⌒☆

茶色のおりものみたぃな感じもあるんですねぇ‼(# ゜Д゜)
私は鮮血だったからかなり血の気が引きましたぁ…
今もダラダラと出ていますッ!!
でも自宅安静という事は緊急性はなぃのかなと勝手に解釈してぃますッ!!
やっぱり出血が止まるのが一安心なのかなぁ??

はちちゃん

私も自宅安静から出血が止まらず入院になりました。主さんも無理をせず頑張ってください(๑´ㅂ`๑)

ゆきのっち

私は今朝ごく少量のピンク色の出血ありました(;_;)左横腹から腰が激痛だし、朝から吐いてしまいました( ; ; )自分より周りが心配してくれて、急遽これから病院行きます( ; ; )

みみとも⌒☆

心配だねぇ!!
また報告待ってます☆
先生に見てもらえば安心ですッ!!

ゆきのっち

病院にいきました(^^)初めての女の子先生にあたり、感動しちゃいました*\(^o^)/*

心配だった、赤ちゃんは元気でした❤️まだ子宮が下の位置にあるから、出血はしやすいそうです(°_°)ピンク、赤、茶色は出血だよって言われ、休日は自宅安静にしてねって言われました‼️明日母親学級行く予定でしたが、先生から、自宅安静にって言われ、不参加になりました( i _ i )出血止め処方されました*\(^o^)/*

みみとも⌒☆

良かったねぇ‼
もぅ出血は止まったかなぁ??
私は子宮収縮の薬だけで止血のは出なかったなぁ…
いつまで自宅安静かなッ??

ゆきのっち

出血は朝出てから、もう止まってますヾ(@⌒ー⌒@)ノとりあえず、休日は自宅で安静ねって言われたぐらいです!明日病院の母親学級でしたが、自宅安静になり、参加できなくなりました(;_;)

みみとも⌒☆

嘔吐はツワリだったのかなぁ??
今は体を大事にしましょ☆
ちなみに心拍とかは確認できたぁ??

ゆきのっち

嘔吐は悪阻ですよ*\(^o^)/*私は、吐き悪阻と食べ悪阻の両方なので!ひどい時は、1日3回吐いたり、胃液吐いたりしてます(^^)でも、食欲あるし…。
心拍は確認できて、ちゃんと動いてましたよ☆大きさも5センチほどに成長してました❤️