※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

電動自転車を購入検討中。ギュットアニーズとビッケモブで迷っている。初めての電動自転車で違いが分からず、チャイルドシートの違いに注目。ギュットアニーズを選ぶ方向だが、ビッケも悩ましい。良い点や悪い点を教えて欲しい。

電動自転車を購入しようと思っています🚲✨
ギュットアニーズかビッケモブと悩んでいます。
試乗しましたが、初めての電動自転車であまり違いがわからず、チャイルドシートが広く私にはビッケモブよりしっかりした作りになっているなと思ったのでほぼギュットアニーズに決めようかと思っています🤔
しかし、やっぱりビッケを乗られてる方も多く悩みます😫

ギュットでもアニーズとクルームにも悩む所です😅💦

ギュットやビッケを乗られてる方、良い所や悪い所など教えて下さい😖‼️

コメント

Liz

ギュットアニーズ乗ってます!
特に不満はないです!
私もビッケと悩んでて、試乗できるお店があって実際に走ってみたらアニーズの方が良かったのでアニーズにしました!
買い物に行くので前カゴは絶対欲しかったのでクルームは候補になかったです!

• Liz

Liz

すいません、今考えていたらひとつだけ不満ありました!
    アニーズの後ろのチャイルドシートなんですけど、ベルトの長さの調整が上手くいかないところですね🤔
    左右で長さに少し差があったり、巻き戻りが悪かったり、私だけかもしれませんが!
    ビッケのチャイルドシートはどうなってるのかわかりません。

それとアニーズ最大のいいところも思いつきました!
    アニーズには鍵をささなくてもカバンに鍵を入れたままで自転車の電源ボタン押すと自動でロック解除してくれるんですよ!
    それが便利すぎて今更鍵さしたりできないです😂
    なのでアニーズ買うなら絶対に自動でロック解除できるものです!
    できないアニーズならアニーズじゃない自転車でもいいと思います!

• 6月16日
  • ぴよ

ぴよ

コメントありがとうございます!
    鍵がその様になっているのですね😳鍵に注目していなかったので、知りませんでした‼️とても便利そうです✨

チャイルドシートの事もありがとうございます‼️使ってる方の感想が聞けて良かったです😊

• 6月16日
柊0803

私もギュットアニーズとビッケと迷いましたが、ギュットアニーズEXにしました。
決め手は電子キーでしたね。

購入して1年経ちましたがとっても便利ですよー😊

• ぴよ

ぴよ

電子キーの事、知りませんでした😂
    参考になります😌

• 6月16日
かや

ギュットアニーズも悩みましたが、うちはビッケモブです😄

理由は……身長です😂
ギュットアニーズの適応身長は、幼児二人のせのときは、155 cm以上なんです💦💦
ビッケモブは152 cm以上だったので……💦💦
ビッケモブでぎりぎりなんです😅

幼児一人のせですが、めっちゃぎりぎり感あるので、前のせのときは意識された方がいいかと思います。

• ぴよ

ぴよ

私も152cmです😱
    今は子供1人しかいないのですが、後々2人目も考えているので、前乗せも考えてまた試乗しに行こうかなぁと思いました‼️

• 6月16日