※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
家族・旦那

旦那とレスで、なんだか私が女としての自信を無くしました…(笑)子育てに…

朝からこんな話すみません😭

旦那とレスで、なんだか私が女としての自信を無くしました…(笑)
子育てにも積極的で、仕事休みの日はずっと息子と一緒に過ごしてくれてます。
仕事も忙しそうなので、休める日はとことん1日寝る時間を設けてもらったり、自分の時間を取ってもらったりしてます。
それでもいつ誘っても「したくない、嫌」の一点張り…😔

付き合ってた頃は会う度にしてましたが、結婚してからご無沙汰。
スキンシップはありますし、仲良しです🤔
でも正直それだけじゃ足りません(笑)
自分はまだ22だし(旦那は30)、そんな頻回に誘ってるわけでもないのに…🤦🏻‍♀️
だんだん私の存在意義ってなんだろう…ご飯作ってくれる家政婦か?と落ち込んでしまって😂

産後確かに太りましたし、コロナで在宅授業でかわいい服着る機会ないし、化粧はしてるけど朝晩しか会わない旦那にはすっぴんだし…
はぁ…なんかもういっそのこと手術とかで性欲切り取って欲しいーとか訳分からんこと考えてしまいます🤣笑

皆さんどうしてますかー??🥺
とりあえず痩せて見返して(?)やろうとは思います(笑)

コメント

べりー*

反省点をとりあえず全部直してみては?(*^^*)朝晩だけでもメイクしてちゃんといい服きていい下着で旦那さんと会う!

• マミー

マミー

やっぱり見た目って大事ですよね😭
    明日にでも服買いに行きます(笑)
    自粛ですっかりズボン+Tシャツになってたので🤣

• 6月16日
くうちゃん

私も凹みましたね💦
結局相手が精神的にいっぱいで時間おけば良かった感じですが
痩せたり、朝晩しか会わなくて朝早く夜遅いのですっぴんでしたがメイクするとか可愛い服、パジャマなどでも少しは違うと思います✨

今の人は毎日でも…って人で(もちろん寝落ちする時も忙しい時もあるので無理ですが)、可愛い服やメイクしてるといつも以上に可愛いと言ってくれますよ☆

• マミー

マミー

メイクしてるのにすっぴん?って聞いてくるようなバカ旦那ですが、やっぱり見た目から改善します😭
    パジャマも最近買い替えたいなと思ってたので、明日にでも調達します💪🏻

• 6月16日
ママリ

私も同い年で夫は27ですが
同じくレスです😂
再婚なのですが付き合ってた頃は頻繁だったのに一緒に住んでから
2人の時間が全然なく。
お互いの会話も少なくなり
話しかけても弾まず💦
可愛い服や髪型やメイクや下着でいても全く効果ありませんでした。むしろどうしたの?どっか行くの?みたいな感じでした。
毎日でもできるような人だったのに不思議で、直接聞いたらやっぱり子供いるから女じゃなく母としてみちゃうそうです。
私も仕事で疲れてる上で一々2人の時間作って甘えて甘えられるっていう雰囲気とかも作りたくもなく、一応見た目には気を使ってますし夫の前で着替えたこともないのですが、もうどうでもいいゾーンに入ってきました(笑)

• マミー

マミー

コロナ自粛始まる前は色々気を使ってましたが、現状になっても変化も何も無いのでどうでも良くなりますよね(笑)
    見た目の改善もしますが、やっぱり"女として"見てもらわないとですね😱

• 6月16日
GA@msymt

ご主人に、したくない理由って聞いてみたことありますか??🤔

• マミー

マミー

その時にもよるんですが、最近は「なんとなくしたくない」が続いてます🤔
    冬場は「疲れてるから」って理由が多く…笑
    毎度誘う度に理由は聞くんですが😔

• 6月16日
あやんき

うちも1人目出産してずーっとレスで、2人目ほしいねってなって再開して1回目でできました。笑
旦那も私も妊娠中はこわくてやらない派なので今はしてません。
2人目も出産したらきっとレスだなと思ってます。
しかも子供は2人欲しいねって言ってたのでもうないかなとも思います。笑

私も別に旦那と仲悪いわけではないし仲は良いです。
でも旦那の方が2歳年上で今年30歳になるんですが、仕事でもう疲れちゃうみたいです。

私は行為だけが全てではないし、旦那も子供にも優しいし頼りになる存在なので、なくてもそれはそれで、と思うようになりました!
子供もちゃんと2人出来ましたしଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧