※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日2日前に排卵検査薬をした結果、陰性でした。妊娠可能性はある?排卵検査薬での経験者、教えてください。

*用途が違うのは承知で、質問失礼します。
生理予定日2日前で、排卵検査薬をしてみました。結果は陰性だったのですが、これはもう妊娠している可能性はゼロでしょうか?排卵検査薬でも検査してことがある方、教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

さーちゃん

高温期12日目で排卵検査薬で強陽性がでたので妊娠検査薬をしたら陽性できた
でもママリで排卵検査薬陰性でも妊娠検査薬で陽性でたとかその反対もみたことあるのでやはり妊娠検査薬をしないと結果はわからないかなと思います。
まだ望みはあると思いますよー!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうてますよね!
    やはり、ちゃんと妊娠検査薬でやってみないと正確なのは分からないですよね😆
    ちなみに、さーちゃんさんは、妊娠検査薬は、生理予定日ぐらいに使用しましたか??

• 6月16日
  • さーちゃん

さーちゃん

妊娠検査薬は排卵検査薬が強陽性がでた日にやりました🤩

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強陽性が出た日にやったんですねー!🌟
    参考にさせていただきますね☺️

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

使った排卵検査薬がラッキーテストかドゥーテストなら、予定日2日前で陰性だと厳しいかもです💦
妊娠してたらこの2つはしっかり反応します💡

たしかドクターズチョイスだとフライングに不向きで妊娠時に反応しないそうなので、ママリで「排卵検査薬は陰性だったけど妊娠してたよ!」って人はこれを使ってる人の率が高い印象ありました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使用した排卵検査薬は、チェックワンLHです!
    検査薬によっても結果が違ったりするんですね😳😳

生理予定日過ぎても生理が始まらなかったらちゃんとした妊娠検査薬使ってみますね☺️

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チェックワンはどうなのかわからないですね💦
    もしかしたらママリ内で試した人いるのかもですが😅

排卵検査薬で妊娠検査できるのは検査薬の誤作動を利用してるだけなので、感度が高くてきちんとホルモンの区別が出来る検査薬だとフライングしても全く意味ない感じになっちゃいます😅💦

予定日過ぎて妊娠検査薬使うのが1番確実ですね😊✨

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳詳しく教えていただき、ありがとうございます😊
    生理予定日過ぎるの待ちたいと思います💓

• 6月16日