息子が保育園に通っている2歳児が、料理中に痛みを訴える様子について心配しています。同じ経験をされた方がいらっしゃるでしょうか?
昨日息子が、私が料理を作っていると足元まで来て、
足が痛い、頭が痛い と何度も言っていました。
足や頭を見てもなんともなっておらず、手を止めてどれどれ〜?と見てあげたり、抱っこしてあげるとすっごく嬉しそうにしていました🥺
保育園に通い2年目ですが、寂しい思いをさせてるのでしょうか?お腹の赤ちゃんに気付いてる?それとも2歳になると、こういうこともありますか?
なんだか胸が痛くなりました😭😭同じ経験された方、いらっしゃいますか??
- ちひろ(5歳0ヶ月, 7歳)
退会ユーザー
息子は嘘泣きしたり、台所のゲート?柵?から、台所に服やら投げ込みます。
寂しいのかな?とか考えると、まだまだパパママが遊んであげなきゃ‼️と考えてしまいます😅
いつはは
妊娠おめでとうございます!
ママがお腹に赤ちゃんいるのなんとなくわかって赤ちゃん返りしてるのもあると思いますし、2歳になるとこうすればお母さんがこっちを見てくれるっていう知恵もついてきますもんね。
うちもそんな時期ありました。
試しにママも痛いんだーナデナデしてーって言ってたら楽しそうにナデナデしてくれて、それ繰り返してたら言わなくなりました。
コメント