※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋ちーママ🍋
子育て・グッズ

電子イオン水で沸かした麦茶は沸騰させても電子は消えない。そのまま飲ませても大丈夫でしょうか?普通の水道水を使用する予定です。

子供に飲ませる麦茶を、スーパー等で汲める、電子イオン水で沸かして作ったんですが、そのまま飲ませるのはあまり良くないらしく沸騰させるし大丈夫かなと思ったのですが、沸騰させても電子は消えないらしく、、😭😭
このまま飲ませても大丈夫でしょうか?💦
次は普通の水道水でしょうと思っています。

コメント

ママリ

え、そうなのですか?!

私、いつもスーパーで汲んだお水で麦茶作って飲ませていますよ。しかも、水出しで😭
赤ちゃんのミルクにも使えると書いてあったので、安心して使ってましたが。。
違う種類のものなのですかねー💦

  • 🍋ちーママ🍋

    🍋ちーママ🍋

    そうなんですね😲👏
    違う種類なんですかね?!
    うちは電子イオン水と書いてあったので、何となく調べたら、そのまま飲ませるのはあまり良くないと💦
    ネット情報なので定かではないですが💦
    お子様の体調悪くなければ大丈夫かと思います☺️❣️❣️
    しかもミルクにも使えるなら尚更👏

    • 6月16日