※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

下の子は抱っこ紐、上の子はカートが苦手で困っています。同じような方はどうしているでしょうか?

2学年差ですが年子です!
スーパーなどに行くときに、下の子は抱っこ紐を使って、、上の子はどのようにしていいか分かりません😢
歩かせるのも色々触ったり色んなところに行ってしまうので大変です、、。
でもこんな時代なのと、私が精神病を持っているのでどうしてもスーパーやお店にある赤ちゃん用のカートも嫌だし、、どうしようかと悩んでいます。同じような方などどうしていますか?

コメント

マーマ

うちは、2人乗りのベビーカー買いましたよ!
両方歩き出したら、解散!ってなっちゃいますし
とっても便利ですよ!

deleted user

そのくらいの月齢だと上の子抱っこ紐にして下の子ベビーカーでした^_^
1歳8ヶ月差ですが、2人連れての買い物はほとんど行かないです💦💦生協と、週末旦那にお願いします。
大変ですよね💦💦

スポンジ

ベビーカー乗ってくれないですか?