※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
家族・旦那

旦那の父親は頭に血がのぼるとすぐに暴言をはきます。その悪い部分が年…

旦那の父親は頭に血がのぼるとすぐに暴言をはきます。その悪い部分が年々旦那もにてきていて、例えば晩御飯のおかずが失敗してしまうと「ご飯がうまく作れないなんてセンスがない。栄養バランス考えて人が喜ぶ顔想像してつくってる?」ととにかく暴言オンパレードです。冷蔵庫にヨーグルトがなかったときも、なんで買わなかったのかひどく追及して暴言をはきます。そんなことを、2歳と3歳の息子の前で平気な顔をして私にするので将来子供も主人と同じような言動をしないか心配です。幸いにも、今は私が泣くとさっと抱き締めて頭をよしよしなでてくれます。うちみたいな性格の旦那さんいます?文句があるなら自分でつくればいいのに、文句だけは一丁前で実際自分では鍋しか作れません。

子供が大人になって主人のように暴言をはかないか心配で心配で毎日落ち込んでます。

コメント

ちゅこ♡さんがご主人に注意してご主人が治るようでしたら、息子さんには繋がらないかもしれません。
あと、子どもにも常に
「人にはお父さんのようには接してはダメだ」と警告しとく事ですかね。
けど、環境は凄く悪いですね。

🧸

泣いたらよしよししてくれるのは旦那さんじゃなくて息子さんたちですよね?☺️

旦那さんが泣いたらよしよししてたらヤバイですが、息子さんたちならそのまま優しい気持ちを持って大人になっていってほしいと思いますが…
でも今のまま旦那さんの行動見せてると、真似しちゃうかもですね💦💦