※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mona
妊娠・出産

産後2ヶ月で続く異常な出血に不安。個人病院で診察済み。大学病院で再診断が必要か悩んでいます。

産後ずっと悪露でもなく生理でもない出血が続いてます。。
気になって1度診てもらったのですが特に問題はありませんでした。けど、茶色っぽい時もあれば鮮血の時もあってピタって2、3日来なくてまたきたりの繰り返しです。。

出産した病院で診てもらったのですが大きい病院ではなく
個人?病院です🤧1度大学病院か大きい病院で見てもらった方がいいですかね??もう産後2ヶ月になるのですがずっと続いていると不安です。。。😔😔

コメント

ママリ

私も出血止まらなくて診てもらったら胎盤癒着でした💦

心配ならセカンドオピニオンしても良いと思います!

  • mona

    mona

    みてもらった時何も無かったんです私😔胎盤も残ってなくてほんとに何も無い子宮でした。。
    セカンドオピニオン考えてみます( ´ . _ . ` )シュン

    • 6月16日