※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
雑談・つぶやき

旦那とやばいくらいの大喧嘩して言い合いなった時にキレながら"育児も家…

旦那とやばいくらいの大喧嘩して
言い合いなった時にキレながら
"育児も家事も全部頑張ってる思う!💢
三交代やのにそれに合わせて生活してくれて
お弁当も作ってくれてほぼ息子を一人で見てくれて
たしかに俺は何もしてないけど!💢"って言われて
こんな褒められたら照れるやん😳って思って聞いてたけど
俺は何もしてないけどに笑いそうなった。笑
そこはグッと堪えて負けたくないから
"何もしてないって自覚あるならしろよ💢"って言い返したら
さらに喧嘩がヒートアップした😂

コメント

deleted user

俺もやってるのに!と言わないところが潔くていいですね🤣俺は何もしてないけど、私も吹き出しました笑

  • ありんこ

    ありんこ

    私も自分してるアピールくるぞーって思いながら聞いてたので
    吉本新喜劇ばりの転け方になりそうでした。笑
    潔いところはええことですけど😂笑

    • 6月16日
🥺

私なら笑っちゃうー😂🤣
うちなら仲直りコースですよ完璧に🤣(笑)

  • ありんこ

    ありんこ

    笑ったら負けるとわけのわからないプライドが出てきました😂笑

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

キレながら自分を全力で褒めてくれる旦那様が愛おしい🤣❤️❤️
いつも頑張って仕事してくれてるやん!!ってこっちもブチギレながら返したらよかったかもしれません!🤣👍👍

  • ありんこ

    ありんこ

    あ!それありですよね😂
    負けず嫌いが出てしまいました😭

    • 6月16日