※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも
家族・旦那

旦那が嫌いとか離婚したいとかいうわけじゃないけど好き勝手できる旦那…

旦那が嫌いとか離婚したいとかいうわけじゃないけど
好き勝手できる旦那にイライラする
過去の行いがあるから飲み行った時は不安になって落ち着いてられないし、だからメールバンバン入れちゃうし
育児もしてていちいちこんなことで頭悩ませたくないわ
いっその事旦那の存在がなかったらいいのになと思ってしまった今日この頃🙃(もちろんお金はもらうが😉)

コメント

えみ

金として割り切りましょう\(^o^)/

  • ちょも

    ちょも

    もうこの時点でですね、たしかに!!🤣🤣

    • 6月16日
  • えみ

    えみ

    わたしも前は旦那が飲みに行った時は気にしてましたが、段々無駄な時間だなって思い始めて今は全くどうでも良くなりました🤣
    こっちはこっちでゆっくりテレビ見てます
    家にいる時は沢山手伝わせましょう😤

    • 6月16日
  • ちょも

    ちょも

    そうなんですね。。早くそうなりたいです🤣

    • 6月16日
ママ

好きにするのなら旦那に預けてこっちも好きにしたいところですよね‼️苦労をしれ❗️

小さい子がいて飲みに行ったりするのも今の時期はやめて欲しいし💦

過去の行いで反省してるなら早く帰ってこい、もしくはいくなと思います💦
スマホと車にGPSを付けるのもあり?

小さい子がいて身体も辛い時期なので考えすぎずに体を休めて下さいね😊

  • ちょも

    ちょも


    本当ですよね!
    だからって言いませんけど、言いたくても我慢してます!😭
    旦那は言ってくるって言って終わりなのに、私が出かける時はいいかどうかの確認を取らなきゃならない、、
    GPSいいですね。。でもばれませんかね、、
    バレてGPSつけてたなんていったら逆に責められそう...泣

    • 6月16日
  • ママ

    ママ

    車のトランクとかに入れちゃえばわからないみたいですよ😊✨

    我慢して偉いです💦

    • 6月16日
  • ちょも

    ちょも

    そうなんですね!
    でも飲み行くときとかは車じゃないので、、
    携帯につけてもいいかもですね😔

    • 6月16日
  • ママ

    ママ

    車は置いていくんですね💦
    旦那さんに連絡するのが嫌ならGPS入れて。って言えたら1番いいんですけどね💦
    渡部みたいな事もあるから不安ですよね😅

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

女は少し出かけるだけでも許可がいるし、ありがとう助かったごめんね!の言葉がいるのに
男は行ってきまーすで成り立つのほんと不公平ですよね😂
この前許可取ってたのに帰ってきてくれなくて美容院大遅刻でした😭4ヶ月ぶりだったのに。

  • ちょも

    ちょも

    間違いないです。
    でもどこの家庭も一緒だなんて、元々それが普通なのかなと思ってしまいます😭絶賛むかつき中ですー。

    えー!ほんと男って自分勝手すぎる。
    私だったら絶対遅刻しないように急ぐ😤😤😤

    • 6月16日