※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
家族・旦那

義母が嫌い孫よりなにより息子が大好きもうすぐ出産で、私の入院中は旦…

義母が嫌い
孫よりなにより息子が大好き

もうすぐ出産で、
私の入院中は旦那と娘をどうするのか?と聞かれた。

旦那は今年で40。
なので旦那の事なんてなにも考えてないし、
入院中の5日間くらい勝手に過ごせます。

なのに、
娘は私の実家に泊まらせます。
というと、我が息子の心配をし始めた義母からのLINE


第2子は大体入院は5日位ですよね❗
5日分の食料なら、鯖の味噌煮とかいわし、鮭缶等用意して
餃子やシュウマイを沢山作った時餃子は焼いてシュウマイは蒸した物10こ位冷凍しておくとかしておいたら
朝冷蔵庫に出して、夜レンジで温めて食べれますよね‼️
黒毛和牛のビーフシチューの缶詰頂いたので3缶上げます😊
朝はヨーグルトを7こ位買って置いて、後は野菜ジュースを7本あげますので
一人でやっていけるかな……





え、キモい
缶詰買っといてあげて?
冷凍の餃子、焼売作っといてあげて?
は?めんどくせーよ
つーか、個数とかまで書いてあってキモすぎる
小学生の息子ならわかるよ?40だぞ!!
うるせーばばあだな
一人でやっていけるかな…ってなんだよ
5日間くらい毎日カップラーメンでも死なねーわ
つーか、命がけで出産するのにこっちの心配やら
娘の心配はゼロ。
流産の手術のときも嫌味いわれるし、
落ち込んだってしょうがないのよ!とかさ
うるせーばばあ

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんと!うるせーばばあ!!!
なんだその細かい指示は😂

ですね。一言でもこっちの心配してよって思います。
出産したことありますよね?どれだけ命がけで不安か!!!ほんとにたった5日のことで夫のことはどーでもいいってなりました🙇

  • ピーチ

    ピーチ

    ですよねー!!!!笑

    出産も流産も経験してるのに全くの心配も気遣いもないことに驚きです!

    5日間くらいどーでもいいですよね!笑
    ちょームカつきます!!

    共感ありがとうございます😊✨

    • 6月16日
ゆいママ

私の旦那も40です。
義母は、子離れ出来てなく溺愛してます💦物凄く気持ち悪いですよね💦
2人目を出産し、入院してしてるときも、旦那に義母を泊めるのだけは勘弁してねってクギを刺したのに、勝手に一泊泊まってるし、キッキンは汚くしてくれるし、もうイライラMAXでした🤯

なので、大っ嫌いになりました笑笑
もとから、嫌いでしたが😤

退院したら、日曜日は旦那も休みだから、家事の手伝いに泊まると言ってたけど、何もせず、旦那の隣にべったりで、三食私がご飯を作り、片付けをしてました。夜は、旦那と義母はビール🍺を飲んでました。

お陰で、産後2週間で風邪をこじらせました🥵

  • ピーチ

    ピーチ

    40歳の息子に対してこれは気持ち悪すぎますよね😭

    流産の手術のときたったの1日だけだったのに泊まりに来て、布団敷きっぱなし、嫌味いわれ…
    とてもストレスでした!

    今回、コロナが無かったら絶対に5日間泊まっていきます💦
    本当嫌ですよね!!!
    不謹慎かもですが、コロナがあったから泊まらなくて済みそうです!
    が…勝手に泊まるかもしれません😭

    しかも退院しても来るとか無理すぎる!
    なんでお前の面倒まで見なきゃいけないんだよ!って感じですよね😭
    ビールぶっかけたい🍺

    仮に家事の手伝いやってくれたとしてもいるだけでストレスだし気を使うんだよ!って感じですね!

    共感ありがとうございます😊✨
    スッキリしました!!!

    • 6月16日
はな

えー💦
大人だから1人で生きていけますよね😱
1人で生きていけないならお前のせいだよ‼︎って感じですね💦

  • ピーチ

    ピーチ

    確かにです!!!
    40歳で5日間くらい一人で生きていけないならお前のせいだよ!!!ですね笑

    キモすぎる😅
    共感ありがとうございます😊!!!

    • 6月16日
クーク77

40の息子に対して、その内容キモすぎます。子離れできてないんですね。そういうの聞くたびに自分の子供は絶対そうさせたくないって思います。

  • ピーチ

    ピーチ

    わかります!!!
    絶対にこうはなりたくないって思いますね😅
    将来気をつけようってなりますよね!!
    共感ありがとうございます😊✨

    • 6月16日
ママリ

きも!きもきも!!そんな親にはなりたくない。