※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼💞yuyu💞🌼
雑談・つぶやき

Gを先月2匹見て、そこから赤ちゃんGが大量発生してもう本当にメンタルや…

Gを先月2匹見て、そこから赤ちゃんGが大量発生してもう本当にメンタルやられてて今日やっと!バルサン焚いた✨ブラックキャップも部屋中置きまくったし、外にも置いたし、頼むからもう来ないでー😭旦那が集合住宅にいる限り出ないわけないし、出るときゃ出るんだよとか言うけど、やっぱりマンション1階は諦めるしかないのかなぁ‥もう本当に絶対会いたくない‥この世で1番嫌いすぎる😭

コメント

ぷくぷく

うちもたくさんGでます😭嫌ですよね💦毎日怯えてます😭
ホウ酸団子効きますよ!

ブラックキャップやバルサンは次の日くらいまでは効きましたがそのあともバンバン出ました😭

しかしホウ酸団子置いたら毎日出てたGが2週間出てません!
本当に効果あります!

  • 🌼💞yuyu💞🌼

    🌼💞yuyu💞🌼

    そのあともバンバン出るんですか?!😱ショック過ぎます😭
    ホウ酸団子良いんですね!
    様子見つつ新たに追加してみます!

    • 6月16日