※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
子育て・グッズ

綿棒浣腸てみなさんどのようにやってますか?浣腸したあとはすぐうんち出るんですかね?💩

綿棒浣腸てみなさんどのようにやってますか?
浣腸したあとはすぐうんち出るんですかね?💩

コメント

pachapachamam

うちの子は綿棒ででてくれたことがなく
いつも便秘ひどいと病院かいちじく浣腸です😭

narumi

綿棒にワセリンつけてくるくるしてました☺
すぐには出なかったけどした日中には出てました🌟

らむ

綿棒にベビーオイルをつけて綿部分だけさしてくるくる...すぐに勢いよく出てました‼︎

はじめてのママリ🔰

ワセリンつけてゆーっくり壁を広げるようににゅーーーんと回してます。
すぐには出ないですが、そのあとのの字マッサージしたり、足運動したりしてるとその日中にはでることが多いです。
小児科の先生にも毎日やってもオッケーと言われてるので、やってます!

べー

授乳後30分以内に、大人の綿棒にベビーオイルをつけ、くるくる刺激してます。すぐ出る時もあるし、出ない時はお腹をのの字マッサージしてます。

ママ

ワセリンや料理用の油を綿棒にたっぷりつけて、1センチくらい入れて時計回りにゆっくり回しています😊
2人ともやっている最中に出ていました!
夫がやると全く出ず交代して私がやるとすぐモリモリ出てくるので、知らず知らずのうちにコツを掴んでるようです😅

まき

おしりの穴を左手で広げながら、綿棒の綿の部分を入れてクルクルすると出ますよ😊